• ベストアンサー

南あわじの見どころなど

11月下旬に南あわじに行く予定です。 具体的には、アジア国際こども映画祭の時期です。 お土産などは何がいいのでしょうか? 以下の用途でお土産を考えています。 1 職場に配布する(40人程度)小分けできて、ちょっと食べれる物 2 お世話になった人に対するお土産(食べ物・食べ物以外でも) その他 南あわじの見どころなど いろいろ教えていただくと、行く楽しみが増えますので、どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

職場へのお土産はこれで決まり!! http://www.takosato.co.jp/index.php  

kazu_zizi
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

回答No.2

土産品は、余り、判りませんが、みどころは、休暇村、あわじ花さじきが良いと思います。

kazu_zizi
質問者

お礼

ありがとうございました