• 締切済み

○o。.カナダのビクトリアの見所を教えて下さ~い.。o○

4月の後半に1週間カナダのビクトリアに行く予定です。ビクトリアは初めてなので定番のプッチャートガーデンは必ず行くつもりです。出来れば穴場のような見所を教えて頂ければとっても嬉しいです。宿泊はエンプレスホテルです。ホテル近辺の美味しいレストラン(庶民的な方がいいです)や素敵なお土産などなんでもいいのでビクトリア情報を是非・是非教えて下さ~い。

みんなの回答

  • piccola
  • ベストアンサー率26% (88/330)
回答No.5

#1です。下記のサイト楽しいです。パンケーキのお店覚えてないけど・・・メープルの国だから、可愛いCafeで普通に注文したと思います。

参考URL:
http://www.yvrinfo.com/docs_jp/home.html
  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.4

こんばんは。お礼を拝見しました。 >その小さな街はホテルから徒歩圏内で行けるくらいの近さですか? あ~、説明がヘタで申し訳ありません。ホテル自体がその街の中にあると考えていいと思います。ホテルを出てすぐ右側にいろいろなお店があります。少し歩くとデパートもあります。ホテルの裏側あたりにもお店があったかもしれません。 『繁華街』というには小さいショッピングエリアなのです。 >紅茶やチョコの素敵なショップに是非行ってみたいのでもし街の名前やお店の名前、目印など分かりましたら教えて頂けませんか? ごめんなさい。随分前のことなので、お店の名前などは覚えていません。 小さい繁華街なので、ブラブラ歩きながら見つけたお店です。まだお店があるといいのですが・・・

heza-tyann
質問者

お礼

回答どうもありがとうございます。色々と聞いてしまってごめんなさい。ホテルの周りは注意しながらウロウロするようにします。素敵なお店を見つけたら全てチェックして来ますね!美味しいチョコが見つかるといいのですが…!?matildaさんの回答のおかげて旅行がますます楽しみになってきました。。。本当に色々と丁寧に説明して下さってありがとうございましたm(__)m

noname#211914
noname#211914
回答No.3

以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「Victoria」 20数年前ですが、バンクーバーに宿泊している時に日帰りツアーでバンクーバーアイランドに行ったことがありますが、ブッチャードガーデンは今でも印象深く記憶に残ってます。 バンクーバーから乗船したフェリーからの島々の光景は忘れられずに機会があったら再度訪れたい場所ですね! ◎http://www.vancouverisland.com/002regtown/towns/index.asp?townID=1 (Victoria) このページの左端で「Maps」「Dining」等が参考になりますでしょうか? ◎http://dmoz.org/Regional/North_America/Canada/British_Columbia/Localities/V/Victoria/Business_and_Economy/Restaurants_and_Bars/ (Victoria:Restaurant&Bars) ご参考まで。 Have a nice trip!

参考URL:
http://www.canadamanual.com/victoria.htm
heza-tyann
質問者

お礼

回答どうもありがとうございますm(__)mたくさんのホームページを教えて頂きとっても助かりました。 >バンクーバーから乗船したフェリーからの島々の光景は忘れられずに機会があったら再度訪れたい場所ですね! 船は絶対に乗りつもりだったので今からとっても楽しみです。以前に反対側のトロント、ケベック方面に行った時もフェリーに乗ってとっても気持ちが良かった事を思い出しました。バンクーバーやビクトリアはさらにパワーアップで素晴らしそうですね。。。

  • matilda
  • ベストアンサー率32% (3069/9405)
回答No.2

こんばんは。 エンプレスホテルなんてステキですね!しかも4月ならお花もきれいな時期でしょう。 せっかくですから、ホテルでお茶なんていかがでしょうか?賑わっていましたよ。 私は残念ながら、ホテルの目の前の小さいハーバーで、海を見ながらのんび~りホットドッグをかじってましたが、それはそれでよかったと思います。人も少なかったので、ぼけ~っとできました。 ホテルの近くに小さな街があるのですが、そこに紅茶やチョコレートのステキなショップがありました。お土産にもなりますよ。

heza-tyann
質問者

お礼

こんばんは。。。 回答どうもありがとうございますm(__)mお花がいい時期だなんてとっても嬉しいです!ホテルでは絶対にお茶してきます。アフタヌーンティーでケーキ2、3個!?くらいお腹いっぱい食べて来たいと思います(^^ゞ >ホテルの近くに小さな街があるのですが、そこに紅茶やチョコレートのステキなショップがありました。 その小さな街はホテルから徒歩圏内で行けるくらいの近さですか?紅茶やチョコの素敵なショップに是非行ってみたいのでもし街の名前やお店の名前、目印など分かりましたら教えて頂けませんか?宜しくお願いしますm(__)m

  • piccola
  • ベストアンサー率26% (88/330)
回答No.1

いい時季ですね。ホテルもビクトリア調でいいですね。州議事堂は、ビクトリアの象徴です。内部も素敵です。中庭もファンタジーですよ。観光案内所には是非寄ってください。ヘルムケン・ハウス/海洋博物館もいいのでは?ホテルの裏側のミニチュア・ワールドもキュートです。パンケーキを食べてみてください。

heza-tyann
質問者

お礼

早速の回答どうもありがとうございますm(__)mいい時期との事で楽しみが倍増しました!観光に州議事堂は決定ですね☆彡中庭のファンタジーにやられてしまいました(*^_^*)あとホテルの裏側のミニチュア・ワールドもキュート!とっても気になります…!?ガイドブックなどで調べてみたいと思いますがもし良かったらもう少し詳しく感想でいいので教えて頂けませんか?あとパンケーキはどこで食べましたか?エンプレスホテルでしょうか?色々と気になったのでもし時間があったらもう1度アドバイス宜しくお願い致しますm(__)m

関連するQ&A

  • カナダからシアトルへ安くで行く方法&バンクーバーからビクトリアに行く方法

    この夏休みに友達と、カナダへ旅行に行く予定の学生です! もともと今、学校の2人の友達がカナダのバンクーバーとビクトリアに留学していて、遊びにおいでよ!ということなので、一週間か二週間ほどいきます。 それで、まずはバンクーバーに行く予定なのですが、 三日ほどしたらビクトリアにいる友達にも会いに行きたいのです。どうやって安くで、行けるでしょうか? フェリーが何チャラとか聞いたことあるんですが。。 それと、バンクーバーからシアトルも近いので行きたいな~と思ってます。どうやっていけばいいんでしょう。 もしよろしければバンクーバーとビクトリアとシアトルを経済的に、効率よく回る方法を教えてください! それから、それらの見どころと、行った方がいいよってとことか、安くて安全できれいな宿泊先など教えてください!

  • 3月にカナダのバンクーバーに旅行に行きます。

    はじめまして。那美と申します。 今度の3月に友達と二人でバンクーバーに旅行します。 初めてのカナダなので、どきどきしています。 見所や、美味しいレストラン、おみやげ物屋さんで おすすめがありましたら是非お伺いしたいです。 ちなみに宿泊するホテルは、セントレジスホテルという所です。

  • クリスマスのレストラン in ビクトリア,カナダ

    12月25日にカナダのビクトリアに宿泊する予定です。 クリスマスは大抵のレストランが閉まるという話を聞き、ちょっと不安になっています。 ダウンタウン周辺で、クリスマスの夜でもやっているレストランorパブ等の情報がありましたらご教示頂けないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • ビクトリア(カナダ)で2泊3日 おすすめの過ごし方

    ビクトリア(カナダ)で2泊3日 おすすめの過ごし方 来月、主人と二人でカナダへ行き、ビクトリアに2泊3日滞在します。 ホテルは州議事堂のすぐ近くです。 博物館等に行くよりは、のんびりと街並みを楽しみ、美味しいものを食べたいと思っています。 (ブッチャートガーデンは、時間が許せば行きたいです。) ビクトリアでのおすすめ散策スポット、おいしいレストランやアフタヌーンティーが楽しめる場所など、おすすめの過ごし方を教えてください! また、手元のガイドにはアフタヌーンティーはジーパン等NGとあるのですが、きちんとした服(ワンピース等?)持参した方が良いでしょうか。 よろしくお願いします!

  • 9月のビクトリア(カナダ)

    初めまして。初めて質問させていただきます。 今年の9月上旬から下旬にかけて、 2週間ファームステイでカナダのビクトリアに行きます。 ファームの内容の詳細はまだ決まっていませんが、動物系です。 観光はせず、2週間ファーム漬けの毎日になります。 ビクトリアはカナダの中でも温暖と聞いていたので、 服装としては、Tシャツ5~6枚とパーカー(もしくはフードつきのトレーナー)と ジーンズ、換えのスニーカー1足を用意していくつもりです。 現地にお住まいの方、ファームステイを体験された方、 またビクトリアへ旅行された方など… この他にあればいいというものはありますか? 初めてのファームステイなので不安でいっぱいです。 よろしければ御回答下さい。お願いします。

  • 一人で東京の見所

    大阪在住の20代後半♀です。 来週一週間、仕事で東京に行きます。 空いてる時間も結構あり(昼、夜とも)現地の友人とご飯食べに行ったりもする予定ですが、 空き時間も結構あるのでどこか、最近の東京の見所など、 女一人で楽しめる事を教えて下さい。 おみやげ(主に自分への)もお勧めあれば教えてください。 赤坂に宿泊予定です。 よろしくお願い致します。

  •  9月下旬の北海道新婚旅行の見所など

     9月下旬の北海道新婚旅行の見所など  9月28日(火)から1週間の新婚旅行で、北海道をレンタカーで1周する予定です。宿泊地、観光地等、この時期の見所などをお教え下さい。また、新婚旅行にふさわしい、それぞれの場所でのホテルや、途中に立ち寄れる美味しい昼食が食べられるレストランもお教え下さい。

  • カナダのホテルでのプール料金事情

    こんばんわ。 カナダの高級ホテルのプールは通常宿泊客は無料で使用できるものなんでしょうか? 下記2つのホテルでどうなのか知りたいと思っています。 ・ケベックにあるマノア・ビクトリア ・バンクーバーにあるデルタ・バンクーバー・スイート 旅行に行く際の参考にしたいのでご回答お願い致します。

  • カナディアンロッキー&ビクトリアに6月末から行きたいのですが。

    6月27日頃から10日間位でカナダ(初めてです。アメリカは何度か行っています。)バンクーバー、バンフ、ビクトリアに個人旅行(夫と2人)で行きたいと思っています。 現在、下調べはしましたが何も動いていません。 行きたい所はカナデイアンロッキー巡りとお花が好きなのでブッチャートガーデンに行きたいのです。 カルガリーでレンタカーを借りバンフに行きカナデイアンロッキー巡り、バンクーバーでもレンタカーでビクトリアに行きブッチャートガーデンに行きたいと思っています。バンクーバーでも市内観光をしたいです。 それぞれの都市の宿泊数と効率的な動きを教えて頂けませんか?エアカナダで行きたいと思っています。 なお10日を少し増えても結構です。他にお薦めの観光スポット、ホテルがあれば(中級ホテルで)教えてください。

  • 東京を観光したいのですが見所(プラン)を教えて下さい

    東京を観光したいのですが見所(プラン)を教えて下さい もし自分だったら、こういうプランで観光します、というのを教えて下さい。 突然5月に1泊2日で初めて東京に行くことになりました。 しかし初日は用事を済ませる為に観光は全く出来ません。 そのうえ観光出来るのは、2日目の実質7時間程度だと思います。 (羽田発の時間が18時頃の為) 時間的に余裕があまり無いのと、地理や移動に関して不安があるので、 宿泊している場所から近い所の観光が良いのではないかと思っています。 宿泊場所は上野です。 「買い物」で時間を過ごすよりも、定番中の定番的な「見所」の場所を 何ヶ所か回りたいと思っています。 行きたい場所は具体的には、国立西洋美術館や東京タワーです。 (東京タワーは上野近辺ではありませんが…) 出来ればこの2ヶ所を含めたプランを紹介していただけると嬉しいです。 (含めなくても勿論良いです) また、昼食を食べる場所についてもおすすめがあれば教えて下さい。 色々と注文があって考えにくいかもしれませんが…、宜しくお願いします。