• 締切済み

Qの書かれたフイルムが破れた絵が出て画像が表示されない

こんにちは、最近HPの画像を見ようとすると、Qの書かれたフイルムが破れた絵が表示されて、目的の画像を見ることができません。家の者がFlashのうんぬんと言っていたのでダウンロードしようとしましたが、DLできませんでした。  OSはあんまり言いたくないけどWindows98SEです。よろしくお願いします_(._.)_

みんなの回答

• kaduno
回答No.1

QuickTimeで再生出来ないデータの拡張子が、QuickTimeに関連付けられているということでしょうか。 最新のQuickTimeをダウンロードしてみてください。

runway16
質問者

お礼

ご回答ありがとうございましたやっぱダメみたいです。