• ベストアンサー

デリバリーピザ

デリバリーのピザ屋さんっていっぱいあるのですが、 どこが一番オススメですか? オススメのメニューもあったら教えて下しゃい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sr-agent
回答No.5

自分の場合は「ストロベリーコーンズ」です。 http://www.strawberrycones.com/ 高校生の時から近所にあって、 今住んでいるところでも近所にあります。 クリスピーといって、生地の薄いのが好きです。 フォーシーズンズといって、4つの味が楽しめるものもあります。 他のデリバリーピザはまだ食べたことがありません。 おススメはヘルシーな八百屋さんスペシャルと 甘い風味のたっぷりコーンピザです。 (でもこればっかりは好みがありますので、 実際に食べてみないとわかりませんが) 最近食べてないなぁ、誰かおごってください(笑) ピザハットやピザーラは近所では見かけません。 きっと地方によって違うのでしょうね。 ちなみに、検索してみると結構全国にあるようでした<ストコンさん http://www.strawberrycones.com/tenpo/ ご参考まで。 (味は好みがあるので「自信なし」を選択)

その他の回答 (6)

noname#36748
noname#36748
回答No.7

私はピザーラが好きなのです。 一番お勧めのメニューは 「プレーンピザ」です。 トッピング何もなしの物なのですが、これにチーズだけを トッピングします。 安くて美味しいですし、余ったら翌日などにトースターで 温めるとまた美味しく食べられます。

• neko-suzu
回答No.6

昔はピザハットが好きだったんですが、長年デリバリーピザを利用するに当たりドミノが気に入りました。 以外にピザーラとかより利用者少ないかもですが、具の味付けとか深くておいしいです! 生地の厚さもちょうど良いし、一度頼むと結構いい値段のクーポンをくれるので・・ チキン系のピザが好きです。あと期間限定の海鮮系。 ピザハットは生地がパンピザなので厚みがあり子供向けかな?と思い、最近ドミノにシフトしました。 ピザーラの味も好きです。たまにキャンペーンで飲み物ただでつけてくれるので!

• 4322masa
回答No.4

私はピザハットの、チーズクラストが好きです! へりにチーズか入っていて、具がなくても美味しいです。 しかし旦那は、下記の皆さんの言うようにピザーラが一番旨いと言うので、毎回話し合いになります(^^;)

回答No.3

こんにちは。 いろんなお店に注文した事がありますが、やっぱり一番美味しかったのは「ピザーラ」ですね。 ピザ生地がしっかりしていて、上に乗っている物もほかの店の物より味が良いと感じました。 サイドメニューがこれまた美味しいのです。 個人的には、「スパイシーイタリアーナ」というのが好きです。

• evianan
回答No.2

一番のおすすめは、やっぱりピザーラ!! 味も、具もしっかりしていて本当においしいです。 他よりちょっぴり高い(割引クーポンもあんまりついてないし)。 ケド、その価値ありです。 スーパーナポリとか、スーパービンゴとか・・ 4種類の味が楽しめるお得感あるピザがおすすめです。

参考URL:
http://www.pizza-la.co.jp/
noname#113190
noname#113190
回答No.1

私はピザハットが好きです。 ネットで登録しておくと、割引クーポンや試食券が来るので、それを利用しています。 ネットで予約もできますが、家のすぐ近くなので取に行きます。 デリバリーより250円安いので。 http://www.pizzahut.jp/ 私は「スーパーシュープリーム」のパン生地が好きです。