• ベストアンサー

ポール・スミザー氏の推薦のウィーダー

kaishain110の回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 やったー見つかったー! DVDは見たこと無いけどこれに違いない。 ていうか「winged weeder」ですよ? 「T」じゃくて「D」ですね。うんうん見つからない筈だ・・。 良かった良かった。

参考URL:
https://www.green-valley.jp/list_tools4.php?search_item=group_id1&search_id=03
iwatemusume
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 WINGET→WINGEDだったんですね・・・お恥ずかしい(・~・; そうですコレです!良かった~、本当に嬉しいです。 やっぱり国内で製造されているものではないみたいですね。お値段は張りますが、Kaishain110さんに探し出してもらえてよかったです。是非購入したいと思います。 本当にありがとうございました!!