• ベストアンサー

防犯用品・防災用品を通販で買いたい 信頼あるサイトを教えて下さい。

防犯用品・防災用品の商品は、けっこう必要になってきました。通販サイトを見ても信頼できるところかわからないので、お勧めサイトを教えて下さい。

• T_top
  • お礼率91% (541/591)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kud_fa
回答No.2

防災メーカーと聞かれるとあまりぴ~んときませんが、消火器メーカーでは国内シェアNo.1のヤマトプロテック株式会社が、総合防災メーカーとして、NET販売(shop名:防災WEB)をしています。個人向けから団体向けまで結構商品が揃っていますよ。

参考URL:
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bousai-web/
T_top
質問者

お礼

消火器でお世話になっているメーカーです。 通販していると知りませんでした。 教えて頂き有り難うございました。

その他の回答 (1)

• nikudori
回答No.1

防災グッズは東急ハンズをもっぱら活用しています。 阪神大震災の教訓から、考案されたセットなど豊富にあります。 下記サイトの防災コーナーをクリックすると参考ページが表示されますので、ご覧になってみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://store.yahoo.co.jp/handsmall/
T_top
質問者

お礼

東急ハンズも通販しているとは知りませんでした。 ご回答有り難うございました。