• ベストアンサー

オンラインアルバムでオススメは?

オンラインアルバムのオススメを教えてください! 以下の条件を満たしてるとなおよいです! ・無料 ・容量100Mくらい ・さくさく動く

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

無料のコンテンツサービスに登録すると1GBまで利用できますよ。パスワードをかけて公開することもできます。 http://webryalbum.biglobe.ne.jp/

bougainvillea
質問者

お礼

ありがとうございます!