• 締切済み

レミオロメンの「蜃気楼」について

レミオロメンのシングル「太陽の下」のカップリングにライブ版の「蜃気楼」が収録されているのですが、こちらの通常版(ライブ版じゃないもの)はどのCDに収録されていますでしょうか。

みんなの回答

noname#24612
noname#24612
回答No.1

アカシアツアーで歌われた曲で、今回初音源化ではないでしょうか。

参考URL:
http://redgecko.jp/~ikko/concert/remioromen_acacia.html
einsiedler
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!