• 締切済み

ZAQの無料ホームページってアフィリエイトできるの?

ZAQのホームページサービスでお手軽ホームページで作ったHPでアフィリエイトってできるんでしょうか?利用規約を読んだのですが、特に禁止している文面は見当たらなかったのですが・・・どなたか知っている方いたら教えてください。

みんなの回答

• maho-maho
回答No.1

規約に書いていない限りはできると思いますが、ここで聞かず、メールでzaqに問い合わせた方が早いし、確実ですよ。違反となったら、即削除されることがあるような大事なことなので問い合わせしてしてください。