• ベストアンサー

この無料サービスを使ってアフィリエイトを行っても問題ないでしょうか?

http://www.ninja.co.jp/hp/ 忍者HPを使って無料のホームページ領域にA8ネットのアフィリエイトを利用したいと思っています。 商用利用も問題ないと忍者HPには書いてありますが、問題は有りますか? また、問題にはならなくともアフィリエイトを行っていく上で他の有料HPよりも不利になる点があればご教示ください。

• r2san
  • お礼率25% (1309/5228)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

特に問題ないと思います。 ただし、利用規約に書かれているように、どの廉価サーバもそうですが、あまり負荷をかけ過ぎると削除されたりすると思います。無論、そこまで簡単にアクセスUpするようなことはないので、基本的に心配ありませんが。

r2san
質問者

お礼

わかりやすいご回答ありがとうございました。