• 締切済み

UKヤフーについて

UKヤフーで、音楽を視聴する事はできるのでしょうか? 英語がわからないので、適当にクリックしてますがたいていエラーになってしまいます。 おわかりになる方がいらっしゃいましたら ていねいに教えていただけるとうれしいです。

• aquaz
  • お礼率37% (23/61)

みんなの回答

• rhonda
回答No.1

ご利用になりたいそのUK版ヤフーサイトで ヤフーIDを新規で取得して、 そのIDでログインしないと音楽やビデオは 観られないようです。 (登録だけなのでもちろん無料です) 私はアメリカのヤフーサイトでIDを取得していますが、 ログインすればUKサイトのYahoo!Musicの方も問題なく利用出来てます。 ちなみにログインしないで聴こうとするとエラーになり、 「あなたのお住まいの地域からでは利用できません、日本でご利用下さい~云々」の表示になります。 Yahoo!MUSICページの上の方に「New User? Sign Up」とありますので、 そこからヤフーIDを取得出来ます。

aquaz
質問者

補足

ありがとうございます。 さっそくIDを取得してログインしてみたのですが、だめでした。 「Sorry, the page you requested was not found.」と出てしまいます。 なんでかな・・・Windows meですが問題ないですよね? ちなみに「RADIO」は聞けるのですが、 「VIDEOS」がだめなんです。 おわかりでしたら教えていただけますか?