• ベストアンサー

オークションでよく「○○円稼ぐ方法教えます」などを見るのですが・・・

実際これで儲かるのでしょうか? 50万設ける方法とかあるのですがこういうオークションを見るたびに落札しようかな?と考えてしまいますが値段も半端じゃない値段です。 こういうオークションを落札した方は本当に儲けているのでしょうか? あと落札するとしたら一体どういう風に紹介してあるのが信じられるでしょうか? どうも気になっていますので回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • AVENGER
回答No.1

情報暴露マン http://jouhouman.fc2web.com/

abc0
質問者

お礼

ぬは・・・・・ すげぇ・・・・・ ありがとうございます。

その他の回答 (4)

noname#17928
noname#17928
回答No.5

>こういうオークションを落札した方 ではなく、出品者が儲けるわけです、ハイ。

abc0
質問者

お礼

出品してる人たちはそれで儲けているとは・・・ せこいですな。うん

• mii-japan
回答No.4

特別に 教えます 「同じことをオークションに出品しなさい・・・」 落語では有りません 儲かったら分け前をください

abc0
質問者

お礼

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)

• x1va
回答No.3

赤の他人に儲け話を教える人はいない。

abc0
質問者

お礼

確かにそうですよね^^;

回答No.2

信じない方が良い、落札しない方が良い。 そういう情報を暴露しているホームページもありますよ。

abc0
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ ありがとございます。