OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

スターライトオーディションの・・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218471
  • 閲覧数135
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (19/60)

スターライトオーディションの詳細などが載っているサイトを教えてください!!もしくは詳細を・・・。弟がどうしてもと・・・・。ダメだと思うのに(笑)。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。

夢をもって行動を起こすのは良い事だと思いますよ。
気が済むまで?見守ってあげれば良いんじゃないかな~???
ひょっとしたらって事もあるかもしれないですよ。

下記サイトで「スカウトマガジン」があります。
ご参考に・・・

http://www.scoutmagazine.com/index.html
お礼コメント
JAPA

お礼率 31% (19/60)

ありがとうございます!!書いてあったサイトでは
スターライトについては載っていませんでしたが
他のオーディションについて載っていたので、ああ~
こんなのがあるのかと感心しました。
toma9さんの言うとおり見守ってみます。
ご解答ありがとうございます!!!
投稿日時 - 2002-02-15 18:58:53
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (100/308)

参考URL見てみてくださいね。
お礼コメント
JAPA

お礼率 31% (19/60)

ありがとうございます!!これで弟もおさまると
思います(笑)。弟は11歳なのですが、
w-indsに入る入るとかなり言ってるんですよ・・・。
そんなオーディションじゃないんですけどね。
助かりました。ご解答ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-02-15 19:30:04