• 締切済み

w-indsとスターライトオーディションについて。

ウィンズって、「スターライトオーディション」でデビューしたんですか?あの、オーディションってしょっちゅうやってませんか?他にもあのオーディションでデビューした人とかいるんですか?

noname#670
noname#670

みんなの回答

• tt0420
回答No.1

こんにちは!今更な回答なんですが…。 「スターライトオーディション」って、ライジングプロの 九州・沖縄オーディションのことだったんですね(^^;) w-indsは、ボーカルの橘慶太くんだけ同オーディション出身です。 http://www.ponycanyon.co.jp/wtne/cdj/010704wind.html 他にデビューした人は…EARTHとかそうみたいですね。 あと、前回の同オーディションでは、慶太くんの妹さんが グランプリを獲りました。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2001/04/15/03.html