OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PS2のDVDリモコンについて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.218346
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 31% (6/19)

PS2でDVDを見るときは別売りのリモコンを買わなければ見れないのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 39% (395/1007)

こんにちは。

PS2のコントローラで操作できますよ。
使い勝手は良いとは言えませんが・・・・
うちはコントローラで見てます。
お礼コメント
saidar

お礼率 31% (6/19)

ありがとうございました。お金がないのでリモコンは買わないでDVDをみます。
投稿日時 - 2002-02-15 15:45:15
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

リモコンがあれば操作が楽というだけでコントローラでDVDプレーヤーを操作することは可能です。

詳しい操作方法は参考URLをご覧下さい。セレクトボタンで操作パネルを呼び出すことができます。
お礼コメント
saidar

お礼率 31% (6/19)

ありがとうございました。お金がないのでリモコンは買わないでDVDをみます。
投稿日時 - 2002-02-15 15:46:18