• ベストアンサー

KISSのメイクをしたいのですが…

7/20にKISSが福岡にやってきますが あのメイクをして一緒に盛り上がりたい!! 一体どこでメイク道具を購入すればいいのか さっぱりわかりません 値段はいくらくらいする物なのかもわかりません KISSのライブに行かれる方 メイク経験有の方 回答お待ちしていますm(_ _)m また 小倉~博多でKISSのライブに似合う ハードなアクセサリーは どこで購入したらいいのかも 教えていただけたら幸甚の至りです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こちらのサイトが参考になると思います。 楽しんできてくださいね。 http://www.kissmillennium.com/makeup/

参考URL:
http://www.kissmillennium.com/makeup/
mo-motarosan
質問者

お礼

御礼が遅くなりましてすみません とても参考になるURLです ちょうどピーターのメイクの予定でしたので 助かりました 有難うございました

その他の回答 (2)

  • sweegie
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.3

あ~いうメイクは、通称「ドーラン」という化粧品でほどこします。 歌舞伎役者が使う、アレですね^^ 普通は、歌舞伎用のメイク道具店などで扱ってますね~。 新宿の紀伊国屋の地下にあるお店が有名ですが、 都内の方じゃないのでしたら、東急ハンズとかのパーティーグッズ売り場などでも入手出来るかと思われます。 ベースの白色は、大き目のサイズが必要なので、2~3千円ってとこでしょうか。 あとの色、赤とか青とかは、小さいので間に合うと思うんで、 数百円(一色)で購入出来ると思いますよ^^ ただ、ドーランだけだとテカッてしまうので、 最後に白いパウダーで抑えるんですが、 これも千円くらいはすると思います。 なんだかんだで、キレイに仕上げるなら、5千円位あれば、完璧に仕上がると思いますよ。 アドバイスとしては、重ね塗りすると、綺麗に乗らないので、 ★とか入れる部分には、極力、白を塗らない事ですね^^ 楽しんできて下さい^^

mo-motarosan
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません 金額が万単位なのかと不安でしたので 回答より安心を得ました 他の皆様にもこの場をお借りして お礼と返させていただきます 有難うございました 当日はドーラン塗って楽しんできます

noname#56851
noname#56851
回答No.2

この様なサイトはどうですか。

参考URL:
http://facepainting.jp/
mo-motarosan
質問者

お礼

御礼が遅くなりすみません ネット販売もしているので とても助かりました 当日は楽しんできますね 有難うございました

関連するQ&A

  • ローリーロドキンゴシック

    福岡(博多・小倉)の辺りで、ローリーロドキンのアクセサリーが購入できるところはありますか??あれば、詳しい場所など教えて下さい。なければ、日本のどこでもいいので、買える場所を教えて下さい。

  • ナチュラルメイク

    春から大学生になる者です。 わたしの高校はメイク禁止だったので、部活をやっていたこともあり、忙しくて、ノーメイクの生活をしてきました。 それなりに、メイクには興味があったので、マスカラやグロスは買ってあったのですが、遊びのときなども、面倒で、ほとんど使わずに、ここまで来てしまいました。 大学生になったら、メイクをしたいなと思っていたのですが、何かと知識がなくて・・・。 一応、雑誌やネットで調べてみて、自分なりに買うものなどを検討してみたのですが、 ベースメイク ・BBクリーム(ヒロインメイク) ・ルースパウダー(キス) アイメイク ・マスカラ下地(キャンメイク) ・マスカラ(キス) ・リッキドアイライナー(ベルサイユのばら) リップメイク ・グロス(キス) これを使って、メイクをしようと思っています。 (マスカラとグロスは購入済みです。) 他にも足した方が良いのもはありますか? メイクはナチュラルがいいなと考えていて、ファンデーションはあまり塗りたくないのですが、BBクリームとパウダーだけは、まずいでしょうか? メイク道具は、@コスメで調べて、自分で買えそうな値段で、評価もそれなりに高いものを選んでみました。 他にオススメのメーカーなどがありましたら、ぜひ教えて下さい。 お願いします。

  • 博多、天神でメイクができる場所

    夏なので汗でメイクが崩れてしまいます(^_^;) 博多~天神で、メイクや髪型のお直しが自分でできる場所ってありますか?! 阪急にあると聞いて行ってみましたが見つけられませんでした(T-T) 美容室よりチープで、自由な感じの場所があれば良いのですが… 原宿の竹下通りにはそういうお店ありましたよね!?福岡にもないのかな~ それか、たくさんのお直し道具を持ち歩くしかないのでしょうか(T-T)

  • メイクとファッションについて教えて貰いたいです

     こんにちは! 私は来年から高校生になります(*´ェ`*)(ハード) つまり、今中3なのですが・・・やはり中学生になるとメイクやファッションに興味を持ったりする訳でして・・・私もLIZ LISAを購入したりして、ファッションに気をつけたりしています。ただ、メイクはチークやビューラーであげたりするくらいしかしたことがなくて、高校生になる前にメイクを完璧とまではいかなくてもしてみたいと思いました。  それで、 (ハード)つけまのつけ方や値段 (ハード)カラコンの値段 (ハード)マスカラやアイラインのやり方や値段 を詳しく教えて頂きたいです。 つけまのつけ方は動画で見たのですが、批判コメントもあり自信がなくなってしまい、どうしたらいいか分からなくなって・゜・(ノД`;)・゜・  カラコンは茶色をつけてみたいのですが、ど、どうやってつければいいのかとか、目に入れる際眼球が傷つかないかとか、痛くないのかとか不安になってしまい・・・  マスカラやアイライン等のつけ方や値段も教えてほしいです。  服に関しては、おすすめのお店とか教えて下さい。 ちなみに、私は Ank oneway forever21 LIZ LISA w(ハード)c が結構好きです。ココルルも好きですが私はどちらかと言えばナチュラル系が好きなのでLIZ LISAとかかなぁ・・・と思いますがあなたが愛用している、コスメ・メイク・ファッションを詳しく教えて下さい。

  • ★★メイクBOXについて教えて下さい★★

    こんばんは。メイクBOXについてお聞きしたいのですが、私は自分のドレッサーに座って化粧をしない人でリビングにいつも化粧道具をドレッサーから運んで来て化粧をしているんですが、道具を色々持ってくるのが面倒で・・・大き目の鏡がBOXの中についていて、化粧水やクリーム等や、化粧品類全てが1個に収まるようなメイクBOXを探しています。よく芸能人の方が持って歩いているような?出来ればお手頃な値段であれば嬉しいです。お値段とどういう所に売っていたかなどご存知の方、是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

  • 小倉⇔博多の運賃

    小倉⇔博多の運賃って 山陽新幹線/JR西日本 1110円 鹿児島本線/JR九州  1250円 と乗車経路によって違いますよね。 博多→(新幹線)→小倉 の乗車券で 博多→(在来線)→小倉 には乗れないと思いますが、逆に 博多→(在来線)→小倉 の乗車券で 博多→(新幹線)→小倉 に乗れますか? 具体的にいうと、 「福岡市内行き」という 201km以上の乗車券または企画乗車券を持っていて、 小倉まで乗り越しをした場合です。 「福岡市内」は『筑前新宮』駅までなので、 筑前新宮→(在来線)→小倉 1080円 の乗り越し清算をして 博多駅にて新幹線特急券を購入し、小倉へ。 こうすると30円だけだけど安くなるんですけどね。

  • KISS DVD 最高なのはどのDVDですか?

    KISS DVD 最高なのはどのDVDですか? 私はKISSが好きです 小学校の頃 影響され コンサートも行きました しかし その程度で コピーバンドをやったとか コアに詳しいわけじゃなく せっかく大型のプラズマTVを買ったので ど派手なメークをしたKISSのライブのDVDが見たいのです 後 ロックンロール オールナイトは必ず聞きたいので入っていてほしいし 代表曲も入ったメークしたKISSのライブDVDが1枚ほしいのです お勧めの一枚のDVDを教えて下さい わかる方 よろしくお願い致しますm(_ _)m

  • のぞみ早特往復きっぷについて

    名古屋発の「のぞみ早特往復きっぷ」を利用して大分に行こうと考えています。行きは名古屋~小倉~大分、帰りは大分~博多~名古屋のコースを予定しています。 名古屋⇔博多を購入して、行きは小倉で下車、帰りは博多から乗車ということは可能でしょうか? また同様に、福岡市内~別府・大分の2枚切符で1枚を小倉から利用できるでしょうか?

  • suicaの福岡での利用について。

    東京で購入した無記名suicaは、 1・福岡空港から天神や博多までの地下鉄、 2・福岡市内を走るバス(たとえば博多から天神を走るバス)、 3・北九州市内を走る西鉄バス、 4・博多から小倉や門司港間のJR、 の、4箇所で使えますか? 確実な回答がわかるかた、教えてください。 また、pasmoは福岡名バスやJRや地下鉄では使えないという認識で合ってますでしょうか? よろしくお願いします。

  • 高校生メイク

    クリックありがとうございます。 私は高校2年生です。 恥ずかしながら、私は高2にもなってメイクをしたことがないんです;; 周りを見ていて、最近メイクに興味を持ち始めました。 一応道具は他の方への回答を見て購入してみたのですが、何から始めていいのかさっぱりで…。 詳しく手順を教えてくださると助かります。 では、宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう