OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

ラルクのCDについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.218319
  • 閲覧数240
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 25% (1/4)

CD「Driver's High 」,VHS及びDVD「CHRONICLE」についている応募券を送ると抽選でプレゼントが当たるという企画がありましたが、B賞の「Driver's High Selection CD」は、何人の人に当たったのか教えて下さい。また、どのくらい貴重なのか教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 47% (673/1425)

回答します。 B賞の「Driver's High Selection CD」は、抽選で1000名ですね。 ラルクのメンバーがドライブで聞きたい曲が入っているアルバムです。 相場は五千円前後・・・。 でも、ラルクの貴重CDといえばこれです。 「Floods of tears」 CD 廃盤(1,000枚) 限定数の1,000枚は発売日前に予約完売した。 ナン ...続きを読む
回答します。

B賞の「Driver's High Selection CD」は、抽選で1000名ですね。
ラルクのメンバーがドライブで聞きたい曲が入っているアルバムです。
相場は五千円前後・・・。

でも、ラルクの貴重CDといえばこれです。

「Floods of tears」
CD
廃盤(1,000枚)
限定数の1,000枚は発売日前に予約完売した。
ナンバリング刻印もはいっていて激レアのCDらしいです。

相場は十万円位だとか・・・・?
お礼コメント
mamicho

お礼率 25% (1/4)

同じ1000枚でも全然価値が違いますね!実は私はB賞が当たったんですが、値段に関係なく大事にします!親切に答えて下さってありがとうございました!
投稿日時 - 2002-02-16 00:50:52
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ