• 締切済み

見え方がおかしい

myeyesonlyの回答

• myeyesonly
回答No.1

こんにちは。私も疲れがたまってくるとそういう症状が出ます。 ただ常時そうなっているんなら、目の調節機能の蓄積疲労などが考えられますから、早いうちに医者に行っておきましょう。 もちろんほおって置けば目が悪くなる事が予想されます。初期のうちなら治療も簡単です。 こんな視力回復トレーニングなどもありますが、一度原因をしっかり突き止めておくべきでしょう。

参考URL:
http://www13.u-page.so-net.ne.jp/zd5/gonbe7/gonbe/gonbe.html#siryoku