• ベストアンサー

VBの開発環境について

現在VB6で開発をしているのですが、そろそろ.Netに変えてもいいかなぁと思っています。 しかし、対応クライアントが、Win98/me/2000/xpと 未だに、9.x系を引きづらなければいけない状態です。 自分的には、変えたいとおもっているのですが、 .Netに変更しても問題ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
w0a15455
質問者

お礼

9.x環境を考慮するのであれば、VS6環境の方が 良さそうですね。 ありがとうございました。