• ベストアンサー

未だにドキドキして緊張してしまう・・・

付き合って4年半になる彼がいます。 3週間ぶりにセックスとかになると会う前からドキドキしてしまいます。 セックスも彼が見てると思うと緊張してしまって自然体に振舞えないせいか、クリではイクようにはなりましたが膣ではイッたことありません。 あと1回目は大体ヒリヒリしてしまったりします。(膣の入口の上の部分が) 彼のが大きいということもありますが、痛くない時もあるし、ちゃんと濡れてはいます。 1回終ると、結構自然体で接する事ができ、どうでもいい話もできるのですが・・・。 なので2回目は痛くないんです。 どうすれば緊張しないでセックスに臨めますか? 彼に言ったら「なんで今更緊張なんてするの(笑」と。 ほんと今更なんです。それに間が空かなければ(1週間とかなら)平気なんです。 これは別に普通のことですか? なにかいいリラックス法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mommom
  • ベストアンサー率17% (3/17)
回答No.1

事情は分かりませんが、まだ若い人らしいので、「1週間以上空けないでセックスしなさい」としか言いようがないですね。 もしかすると、「彼のが大きい」と言いたいだけなのかなと疑ってしまいます。 冗談はともかく、もっと会う回数、セックスする回数を増やし、前戯にもより時間をかけ、ピストンはゆっくりとしてもらうことですね。 いずれにしても、精神的なもののようなので、セックスをするまでの時間も多く取って、ゆっくりとセックスを楽しむことです。 付き合って4年半になるのに緊張するというのは、初々しくて、付き合ってる男性がうらやましい気がします。ご本人は悩みなのでしょうが。

hinahinako
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 年齢は26歳です。 会う回数とかは彼の仕事の都合上、難しいときもあり、私もやっていることがあるのでうまく合わないことが多いんです。 なので2,3週間空いてしまうこともあります。 緊張しているせいか、気がつくと足に力がはいってたりするんです・・・なので力を抜いてリラックスするようにはしているのですが・・・。 きっと毎日会っていたら慣れてくると思うんですけどね。 そうは行かないので難しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もいっつも緊張してしまうほうでした。 なので相手に頼んで、入れてからしばらくは動かさないようにしてもらってました。そのまましばらく抱きあってから、少しずつゆっくり動かし始めてもらうと、緊張も解けてリラックスして応じることが出来ました。 試してみては、どうでしょう。

hinahinako
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 たま~に抱き合ったまま密着してくれる時があります。 確かにその時って結構安心感があって緊張がほぐれてる気がします。 彼にもお願いしてみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣が小さくて痛い・・・

    30過ぎの♀です。セックス経験はそれなりにあります。これまでずっと男性とセックスするたび、膣の入り口の下のほうが切れるんじゃないかと思うような痛みがあります。ただし、体位によっては痛みがないこともあります。これまでセックスした男性にはたいてい「すごく濡れやすいね」といわれますし、自分でもそう思います。最近、彼氏ができてその人と初めてセックスしました。彼はいろいろと工夫してくれて、ちょっとした角度の問題じゃないかと言います。また彼のこれまでの経験から見ると、私は人よりも膣の入り口が小さいそうです。私の身長が153センチと低いため、そのあたりのことも関係あるかとは思います。彼が入ってきても痛みを感じないとき、彼が動いてくれているうちに痛くなってくるときもあり、一度痛みを感じ始めると痛みがひくことはないので早くイッて欲しいと思うばかりです。あまりにひどいときは途中でやめることさえあります。そんな状態なのでオナニーでクリではイケますが膣でイッたことはありません(彼のクリへの愛撫ではとても時間がかかりイキにくいです)。痛みを感じていると、指で愛撫されても痛いので彼に対して申し訳ないと思います。どうしたら痛みを感じずにセックスに集中できるようになるのでしょうか。 さらに、今の彼に初めて言われたのですが、クリのおマメ(?)が人よりも露出していないそうです。他の女性の性器を見たことなどありませんので、いまいちよく分からないのですが、男性でいえば仮性包茎のような感じだそうです。おマメが完全に出ていればもっと快感を得やすくなると言われましたが本当でしょうか。 長文で申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

  • 膣でイキたい(助けてください!困っています)

    こんにちは。 私は24歳女性で、約3年付き合っている同い年の彼氏がいます。 セックスの時、私は何回もイッたフリをしてしまいます。 それは彼の喜ぶ顔を見たいから。 気持ちいいことは気持ちいいのですが、なかなかイケません…。 一人の時はしょっちゅうオナニーをします。 エロビデオを見ながらクリをローターで刺激してビデオの中の人のことを考えてイキます。 ビデオの中の女性のみだらな姿を見て興奮したり、男性の荒い息を聞いて興奮してイっています。 彼氏のことは一切考えません。 セックスではもちろん、オナニーでも膣でイッたことはありません。 膣のオナニーはしようとも思いません。 クリの方が気持ちいいからです。 【セックスで彼氏に挿入されてイクためには、普段のクリを刺激するローターでのオナニーをやめて膣オナニーに変えてイク練習をした方がいいのでしょうか?】 是非アドバイスをお願いします。

  • 膣でイクのに時間がかかります…イキやすくなれますか?

    女性です。セックスの経験は人並みだと思います(基準はわかりませんが^^;)。 セックスの時イケない訳ではないですが、膣でイクのにすごく時間がかかります。 挿入して20分くらい(か、それ以上)は、じっくり出し入れしてもらわないとイケません。でもイッた時の快感はものすごいです…。 イケなくても挿入自体気持ちいいと感じますが、私がイク前に男性の方が先にイッてしまうことがほとんどなので いつもちょっと物足りなく感じてしまいます。 男性との相性もあると思うんですが、今のところあまり男性によって大差はないように感じます。 その代わり?といってはなんですが、クリではあっという間にイッてしまいます。 なので大体、挿入しながらクリを刺激してもらってクリでイク、のパターンです。 膣でイク快感に比べるとちょっと物足りないというか、毎回膣でもいきたいなぁ…とちょっと不満です。 もっと膣でイキやすくなりたいんですが、鍛えることによってイキやすくは出来るのでしょうか? その場合、どうやって鍛える(開発する?)のが良いのでしょうか?

  • 性欲は強いのに不感症…

    私は毎日でもsexしたいと思うほど性欲が強いです。 旦那とは月に16回くらいはしています。 しかし今まで5人の男性と付き合い(旦那が6人目)sexをしてきましたが,一度もイッたことはありません。 イクどころか,挿入もクンニも乳首もクリもすべて感じないのです。 しかしsexしたいという気持ちがあるせいか気持ちよくはないのですがすぐに濡れます。 気持ちよくはないけど男性が射精すると嬉しくて満足しています。 射精する時間がだいたい2分くらいなので挿入などは苦痛ではないです。 こんな変わった人いるのでしょうか… 感じないsexなのにsexしたいと思うなんて… ちなみに自分でクリを擦るとイけます。 人にさわれるとなぜかなにも感じません。 同じような方がいるのかと質問いたしました。

  • セックスについての質問です。

    セックスについての質問です。 彼氏と毎週のようにセックスしています。 私も彼もセックスも好きだし、愛情表現の一環として2人でそうやってセックスするときの時間はとても大事にしています 。 しかし、問題が一点。 私自身これまで膣でイッたことがありません。彼とのセックスでも彼がイッたあとに指でしてもらって私がイクという感じです。それも、膣への出し入れではなくてクリを4本の指で摩擦させてという形です。これを2年間近く付き合ってやってきましたが、2人でAVを見たりする時もあるのですが、やはり膣でイキたい気持ちが凄くあります。 私はひとりエッチもしますが、膣への挿入経験はありません。いつもクリを強く圧迫したりさすったりしてやっています。これがそもそもいけないのでしょうか。 膣でこれからイクようになるのは難しいですか?

  • 女性のクリトリスについて

    女性です。 女性のオナニーについて質問です。 私は普段自分でする時はクリトリスを直接触るのではなく その周りの皮?の部分を強く押したりこすったりして イっています。 だけど、これを彼とのセックスの時に実行するのは かなりむずかしく、彼とのセックスのときにイッたことは 一度もありません。(膣でもクリでも) 彼のやり方は、クリトリスを直接触るのですが 私には刺激が強すぎて気持ちいいを通り越してしまい 「もうやめて!」と手を払いのけてしまいます。 電気ショックを受けているような感じで、 気持ち良いとは言えません。 かと言って、普段私が自分でしているようなやり方は 第三者にはなかなかできないことだと思います。 (力の強さとか触り方とか角度どか 自分じゃないと調節できないと思うので) 質問としては、 女性がクリでイクというのは 直にクリを触わってイクということなのか。 私みたいに、直接触らずイケるというのは 珍しいのか。 ということです。 できれば彼との行為の中でイキたいので そのためのアドバイスなども教えてもらえたら嬉しいです。

  • イケてないことを悟られる

    私は9歳年下の彼とお付き合いしています。 私は、中でイッたことがなく、彼とのセックスでももちろんありません。 クリではいけるので、クリを触ってもらってイッたことは何度かありますが、基本的に私は 彼と一緒に抱きあい、彼が私の中で気持ちよくなってくれているだけで満足です。 昨日、彼は私の中に出し入れしながら 「まだまだ余裕でしょ、、、。」と言ってきました。 自分はもういつイッてもいいくらい気持ちよすぎるのに、それを我慢して私にかけた言葉でした。 確かに、私はなかなかイケないので余裕(?)であったのは確かですが・・・ こういった場合、彼に対してどういった言動をしたらいいのかわかりませんでした。 その場はごまかしてしまったのですが このような場合はどうしたらよかったのでしょうか?

  • 妊婦ですがムラムラ…オナニーにハマリ中♪

    ただ今妊娠4ヶ月☆ 妊娠がわかってから旦那さんと1回Hしただけです。 したいとも思いません。 ですが、ここ一週間ほど、やたらムラムラしてます♪ オナニーして、今までイケなかったクリを開発してしまい、病み付きになりました! 今日なんかクリで2回、膣で1回イッてしまいました。こんなことは初めてです!!! 近いうちに、大人のおもちゃの購入も考えています。 でもやっぱり妊娠中だし、よくないんですかね…。

  • まずはオナニーでイきたい

    22歳女です. オナニーやセックスについてお聞きしたいことがあります. これはたぶん「イってみたいけど自分の場合はどうすればいいのか」という質問と同じ系列だと思い,このタイトルをつけました. 不思議が多すぎてなんだか文章がまとまらないのですが,回答してもらえるとありがたいです.  一人でする時は,おかずを見ながらクリ(の奥の,コリコリする部分?)を長時間圧迫する感じでしています.直接触ると痛いけど,皮の上から触ると特に何も感じません.気持いいかもしれないと感じたときは,腰が重いような膣がキュウキュウするような感じになり,これ以上クリを圧迫すると痛いというところでやめざるを得なくなります.さするともっと痛いです.手が止まらなくなるほど気持ちいいと感じたこともないし,下着に染みるほど濡れたこともないです.乾いた手でさわるのがいけないのかとも思ったのですが,胸も自分で弄ってもなにもないし,クリに刺激を与えないとそもそも濡れないのでどうしようもなく・・・.  そもそも,おかずを見ながらクリに刺激を与えても違和感しか無くて途中で不快になってやめることもあります.  セックスの時はもっと濡れません.最も多いのが,ビラビラ?をこじ開けて,多少濡れてるかな程度です.そんなだから,挿入の瞬間はたいてい痛いですが,入って何度も動かしているうちに前側の壁に刺激を感じるとちょっと楽しくなってきます.でもすぐに外れるし,そのポイントがどこなのか自分でもイマイチ分からないので要求もできません.クリは,人に触られても舐められても「圧迫されて痛い」か「さわられてて痛い」「優しすぎてあまり何も感じない」.からだの他の部分はぞわっとしてくすぐったいです.膣のほうが気持ちいい気がします.「性的に気持ちいい」とはどういうことなのかもよくわかっていませんが.セックスすることにあまり興奮もしません.人に触られるので恥ずかしくはあるんですが,触られるまでは恥ずかしいけれど,触られてしまったら「まあいっか」となります. ムラムラはよくするので,性欲がないわけではないと思います. 外的な変化には敏感なほうだと思っていたのですが,これはもしかして鈍感すぎるんですか? カギは「精神の高揚」である場合,どうしたら興奮するんでしょうか. 初体験は20歳のときなのですが,今思えば初体験の時が一番気持ちよかったような気さえします.クリは特になにもなかったですが,中で擦られる感覚に興奮して濡れたような?一度でいいから,イかなくてもいいので,終わったらシーツに染みが...なんていう状況を体験してみたいです. 自分のスペック: *オナニーでもセックスでもイッたことはない *低身長痩せ型,体調を崩しやすい *初めてから2年,経験は何十回くらい *初体験の相手と今の相手は童貞 *セックスは嫌いではない,緊張はしていない 「自分で気持ちいいところを探して開発する」という話はよく聞きますが,自分でどうやっても分からないです.自分の体のことなのに不思議です.オナニーでローターやバイブも使ったことはありますが,痛くなるのが速くなるだけでした.中に入れても違和感しかないし. 長々と書きましたが,まずはオナニーでイくことを目標に,何かヒントになることを教えてもらえれば嬉しいです.

  • いき方にも違いがある?

    こんにちは。 SEXの最中の話です。 クリへの刺激と挿入で一回イき、 その後も挿入を続けていたのですが、 膣の中の上の方を刺激されたあと、ペニスを抜かれると、 足を中心に体中が痙攣し、しばらくするとおさまったので、不思議に思いました。 「イったんじゃないの?」と聞かれたのですが、 一回目でイったときとは違い、膣の収縮がなかったので「イった」とは違うと思います。 でも、私は膣の刺激だけでイったことがないのでわかりません。 イクのは、クリと膣で違いがあるのでしょうか? または、これは違うことなのでしょうか・・・? わかりにくい文でごめんなさい。 同じような体験をされた方、わかる方の回答をお待ちしています。