• ベストアンサー

未だにドキドキして緊張してしまう・・・

付き合って4年半になる彼がいます。 3週間ぶりにセックスとかになると会う前からドキドキしてしまいます。 セックスも彼が見てると思うと緊張してしまって自然体に振舞えないせいか、クリではイクようにはなりましたが膣ではイッたことありません。 あと1回目は大体ヒリヒリしてしまったりします。(膣の入口の上の部分が) 彼のが大きいということもありますが、痛くない時もあるし、ちゃんと濡れてはいます。 1回終ると、結構自然体で接する事ができ、どうでもいい話もできるのですが・・・。 なので2回目は痛くないんです。 どうすれば緊張しないでセックスに臨めますか? 彼に言ったら「なんで今更緊張なんてするの(笑」と。 ほんと今更なんです。それに間が空かなければ(1週間とかなら)平気なんです。 これは別に普通のことですか? なにかいいリラックス法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mommom
回答No.1

事情は分かりませんが、まだ若い人らしいので、「1週間以上空けないでセックスしなさい」としか言いようがないですね。 もしかすると、「彼のが大きい」と言いたいだけなのかなと疑ってしまいます。 冗談はともかく、もっと会う回数、セックスする回数を増やし、前戯にもより時間をかけ、ピストンはゆっくりとしてもらうことですね。 いずれにしても、精神的なもののようなので、セックスをするまでの時間も多く取って、ゆっくりとセックスを楽しむことです。 付き合って4年半になるのに緊張するというのは、初々しくて、付き合ってる男性がうらやましい気がします。ご本人は悩みなのでしょうが。

hinahinako
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 年齢は26歳です。 会う回数とかは彼の仕事の都合上、難しいときもあり、私もやっていることがあるのでうまく合わないことが多いんです。 なので2,3週間空いてしまうこともあります。 緊張しているせいか、気がつくと足に力がはいってたりするんです・・・なので力を抜いてリラックスするようにはしているのですが・・・。 きっと毎日会っていたら慣れてくると思うんですけどね。 そうは行かないので難しいです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

私もいっつも緊張してしまうほうでした。 なので相手に頼んで、入れてからしばらくは動かさないようにしてもらってました。そのまましばらく抱きあってから、少しずつゆっくり動かし始めてもらうと、緊張も解けてリラックスして応じることが出来ました。 試してみては、どうでしょう。

hinahinako
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 たま~に抱き合ったまま密着してくれる時があります。 確かにその時って結構安心感があって緊張がほぐれてる気がします。 彼にもお願いしてみようと思います。 ありがとうございました。