• ベストアンサー

Photoshopで両面印刷はできますか?

ThreeRiverの回答

• ベストアンサー
回答No.2

photoshopからですと両面印刷するには2つのファイルを印刷することになるので、プリンタに両面印刷の機能があってもなかなか難しいと思います。 うちではIndesignかQuarkにいったん貼ってから出すか2ページのPDFに変換して出しています。

1442
質問者

お礼

大変参考になりました、両面印刷機能はあっても同じものが両面印刷されるだけったので、早速試してみます。