• 締切済み

ブラウザ画面以外で、メニューバーの [お気に入り] を非表示にするには?

たとえばマイドキュメントフォルダを開いたときに出てくる ファイル名やフォルダ名が一覧表示された画面 でもメニューバーに [お気に入り] が表示されます。 これを非表示(または無効)にしたいのですが・・・。 上記の [お気に入り] を使ってインターネットに移行すると、元の画面がブラウザ画面になってしまい、元の画面が何だったかわからなくなってしまうので、具合がよろしくないのであります。 なお、ブラウザのインターネットオプションでは、[ショートカットを起動するためにウインドウを再使用する] のチェックは、身勝手なはなしですが、外したくないのでございます。 1台のPCを複数の人間が使用していますので、このトラブルを防止いたしたく、お知恵をお貸しくださいませ。 OSは Windows XP Pro(SP2)です。

noname#19070

みんなの回答

回答No.1

マイドキュ→表示→エクスプローラバー→お気に入りのチェックを外す

質問者

補足

早速のご回答ありがとうございます。 「お気に入り」にチェックは付いていないのですが??