• ベストアンサー

曲名教えてください!

洋楽なんですが、曲の最初に「ファッキン フラペチーノ」という言葉が聞こえました(たぶん)。 雰囲気はちょっとhip-hopぽい感じでした。 以上、手がかりは少ないですがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Jay Z / Linkin Parkの「Dirt Off Your Shoulder/ Lying From You」でしょうか?↓(歌詞) http://www.azlyrics.com/lyrics/linkinpark/dirtoffyourshoulderlyingfromyou.html この曲は参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1779809
u_king5555
質問者

お礼

これですこれです!!! Jay Z&リンキンとは凄い組み合わせですね~ CD買ってみようと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲名を是非教えてください!!(ちょっと難解?)

    この夏にはやってたhip hop/ r & b風な邦楽で、女の子が歌ってて、でも男のラッパーがフィーチャーしてる 感じの曲で、すごく洋楽っぽい曲です。歌詞はほとんどわからないんですが、サビの間に歌っている女の子とラッパーの男の人 とでお互い" i like it" "she likes it" " he likes it"って言い合ってるというのは 覚えています。キャッチーなメロディです。聞いた時ウタダかと思う感じの洋楽寄りの曲です。どなたか心当たりある方 是非教えて下さい。

  • 曲名教えてください!!

    今から半年ぐらい前に洋楽のHIP-HOPかR&Bの曲なんですが、Aメロで『ブン、ブン、ブン、英語詞』サビの部分で『オーオーオーオーオー』と、のりのいい男性歌手の曲(声は低いです)なんですが、どなたが歌っているのかまったくわかりません。情報がアバウトな上にうろ覚えで自信がないのですが、どなたかお暇な時で結構ですので教えていただけますでしょうか?

  • この曲名わかります?hiphop?

    http://www.metacafe.com/watch/130699/hip_hop_manifest_badland/ この動画のバックに流れている曲わかります?

  • (hip hop)こんな感じの曲教えて下さい。

    私hip hopには今まで興味がなかったのですが… 「shakira」の『hips don't lie』というという曲に衝撃をうけ、興味を持ちました。このような感じの男×女のhip hop(洋楽)を探しているのですが、hiphopの知識をもっていないためネットでも検索の仕様がありません。 おすすめのアーティストや曲がありましたら教えてくださいませんか?

  • 曲名が知りたいです。

    たぶん洋楽だと思うのですが ギターのオクターブ奏法で ドドドドドドレレレレレレミミミミミミファファファファファファみたいな感じの曲を探してます。 たまにTVとかでも流れるので有名な曲だと思います。 手がかりはそれだけなんです。 説明下手くそですみませんが、わかる方は是非おしえてください。

  • 曲名教えてください!

    一昨日、2・3年以上前に気になっていた曲を再び耳にしました。なので調べてみたのですが手掛かりが少なく見つかりませんでした‥;; その曲は洋楽なのですが、サビで「I GOT A MUSIC ~」的なことを言っていたと思います!アップテンポでキャッチーな曲で、おそらくパンクバンドだと思うのですが‥ ホント手がかり少なくてすみません(>_<)少しでも心当たりのある方是非お願いしますm(__)m

  • 曲名を知りたいのです

    15年ほど前に宝塚のミュージカルで洋楽の歌を聞いて以来、ずっとその曲が気になっています。(ミュージカル曲ではなく、ごく普通の洋楽の曲を使っていたようでした)。しっとりした曲で(デュエットの踊り?に使われてたような)女性ボーカルです。 結構有名だと思います。ラジオでも未だにまれに聴くので…。日本人の方もカバーされてたような気がします。結婚式にも使われそうな感じで綺麗なメロディーです。 手がかりはたったこれだけなんですが、情報あればよろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい!

    最近有線でhip-hop?R&B的な女性ボーカルのハイチューン曲をよく耳にします。イントロ、サビはパフダディorダイアナロスのmo money mo-を使っていると思われます。 それ知ってる!という方、教えて頂けませんでしょうか!?

  • 曲名知りたいです。

    こんにちは。 何度か耳にして、気になりつつも曲名が、わからない曲があります。 わかる方、いらっしゃいましたら、回答お待ちしています。 特徴 洋楽で、ヒップホップ? クラブとかでかかっていそうな感じ。 男性アーティストで、割と新しい(今年くらいの曲?) ララララララララー、のあとに、ウーベイベーベイベー~?のような歌詞です。 短調系の曲だと思います。 少ない特徴で申し訳ありませんが、この曲かも、というのがございましたら、よろしくお願いします。

  • 曲名教えてください<(_ _)>

    先週、有線で流れていた曲なんですが、邦楽のヒップホップ系の女性ヴォーカルで、昔のドラゴンアッシュのある曲に似ている感じでした。(リズムや雰囲気など) 心当たりのあるかた教えてください<(_ _)>