• ベストアンサー

おしゃれな文具&机上グッズ

日本産、外国産は問いません。 LOFTなどもありますが、数が少なかったので ご存知の方いらっしゃいませんか? 大阪府内でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TOMOON
  • ベストアンサー率40% (38/93)
回答No.2

心斎橋・農林会館に入っている「フラナガン」は、使うのがもったいないくらいステキな輸入ステーショナリーがあります♪ http://flannagan.biz/ ハービスエントに入ってる「アンジェ」もデザイン雑貨が豊富で、眺めているだけでも楽しくなります。 http://www.angers.jp/

conner1875
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日、アンジェへ行ってきました!目新しいものがたくさんあり、とても興味深かったです。いろいろ購入してしまいました! 「フラナガン」も是非行こうと思います!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • november6
  • ベストアンサー率46% (115/245)
回答No.1

心斎橋「そごう」はいかがですか。 おしゃれ度の高いものが置いてありますよ。 文具書籍コーナーはもちろんですが、他にもステーショナリーはギフトのコーナーに少し置いてありますよ。

conner1875
質問者

お礼

ありがとうございます。そごうが新しくなってまだ行ってないので、早く行って見てきたいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 音楽の文具などのグッズ

     お世話になっております。今度、音楽が好きな友人に何か音楽のグッズをプレゼントをしようかと考えております。  彼女はピアノが好きですので、ピアノや音符が書いてあるようなボールペンやファイル、ペンケースなどがいいかなぁ~と思っております。  そこで、東京都内、あるいは神奈川県でそのような音楽に関わるようなグッズ、文具をたくさん扱っているお店をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださいませ。  大手の楽器チェーン店も何件か回ったのですが、取り扱いが少なく、楽天でも良いのですが、できれば、直接手にしてみたいと思っております。  ぜひ、暇なときで結構ですので、教えていただけますと幸いです。

  • 大阪の文具店

    プレゼントによさそうな、おしゃれな文房具をさがしています。 大阪の京阪本線沿い寝屋川市駅~天満橋駅のあいだにある文具店で、良さそうなお店はないでしょうか? できれば、駅から徒歩でいける範囲にあるお店が知りたいです。 調べてみたところ、「リヒトラブ」というお店は見つかり、天満橋駅から徒歩15分となっているので、なんとか行けるかなと思っています。 この他に良い文具店をご存知の方、教えてください!

  • 安くておしゃれなベルト

    大阪の高校生男です。ベルトを買いたいんですがおしゃれな感じのを買おうとすると一つで5000円以上の出費になっていつも後回しになってあまり数を持ってません。そこでどなたかおしゃれなベルトをやすく買えるところを教えてください。大阪なんですけど、ショップで特定してくださっても、ネットとかでもかまいません。お願いします。

  • 文具を安く買えるところ

    文具が安く購入できるお店ってありますか? 画用紙やカラーペンといった日用文具で構いません。 大量に購入するときもあるので、 欲を言えば、小田急線沿線だと嬉しいです。 ご存知の方、宜しくお願いします。

  • 都内でおしゃれな文具店

    都内に住んでいます。 できれば東京駅の近所で、おしゃれな文具店はないでしょうか? もらって嬉しい文具店等のお店があれば教えてください。

  • 海外の便利グッズ・防災グッズについて教えてください

    趣味で海外の便利グッズを集めています。 しかし、一人で調べるには数が多く海外のホームページも外国語標記が多く、 なかなかはかどりません・・・ そこで皆様のお力をお借りできないかと思い、質問させていただきます。 下記に該当するような便利グッズのサイトや商品名など教えてください。 (金額に指定はありません。) 日本国内の生活で使用できる便利グッズ。 日本からホームページ経由などで注文できる便利グッズ。 (購入できなければ、グッズ紹介のホームページURLだけも良いですm(_ _)m) また、地震や台風などの災害もありましたので防災グッズも出来ればお願いします。 すみませんが、皆様よろしくお願いいたします。

  • おしゃれな(例えば外国製の)回転印を探しています。

    おしゃれな(例えば外国製の)回転印を探しています。 日本製のコクヨS&T 回転印(欧文日付) IS-D2N のようなが物でもいいんですが、「おしゃれさ」にちょっと欠けます。 何か良い回転印をご存知の方教えてください。

  • おしゃれな造花

    大阪市内でおしゃれな造花を探しています。 ガーベラや梅、桜、など単体で見栄えがするようなおしゃれなものを探しています。 インテリアショップなどではあまり種類がなく思うようなものが見つかりません。 ご存知の方がおられたら教えてください!

  • 使いかけの文具の寄付

    友人の手元に、使いかけの色鉛筆やレポート用紙、マジックなどがかなりまとまった数、あるそうです。本人はどこかに寄付をしたいらしいです。ネット上で調べたらしいのですが、ほとんどのところが「使いかけのものは要らない。新品なら」ということだそうです。 わたしは、児童館あたりなら色鉛筆などは使うのではないかと思うのですが、使いかけの文具を有効に使っていただける場所というのはあるのでしょうか? ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。

  • ペーパーアイテムを京都市内で探したいです

    こんにちは。 京都市内で結婚式用のペーパーアイテムの用紙を探そうと思います。 そこで、そのようなものを置いているショップをご存知ありませんか?? 私がパッと思いつくのは、LOFTくらいなのですが… というか、LOFTにありましたっけ?? 今度他県から京都へ行く用事があるので、ついでに見てみたいのです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひお教えください。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう