• ベストアンサー

おしゃれな文具&机上グッズ

日本産、外国産は問いません。 LOFTなどもありますが、数が少なかったので ご存知の方いらっしゃいませんか? 大阪府内でお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TOMOON
回答No.2

心斎橋・農林会館に入っている「フラナガン」は、使うのがもったいないくらいステキな輸入ステーショナリーがあります♪ http://flannagan.biz/ ハービスエントに入ってる「アンジェ」もデザイン雑貨が豊富で、眺めているだけでも楽しくなります。 http://www.angers.jp/

conner1875
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日、アンジェへ行ってきました!目新しいものがたくさんあり、とても興味深かったです。いろいろ購入してしまいました! 「フラナガン」も是非行こうと思います!

その他の回答 (1)

• november6
回答No.1

心斎橋「そごう」はいかがですか。 おしゃれ度の高いものが置いてありますよ。 文具書籍コーナーはもちろんですが、他にもステーショナリーはギフトのコーナーに少し置いてありますよ。

conner1875
質問者

お礼

ありがとうございます。そごうが新しくなってまだ行ってないので、早く行って見てきたいと思います。