• ベストアンサー

中型自動車

中型自動車が新たに出来るみたいですけど 現普通免許を所有してる人は繰り上げになるのですか?

• 100Z
  • お礼率20% (130/626)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

繰り下げにすると、現在普通免許のみで”中型自動車”を運転する人が大変困ると思います。 (暴動が起きます。) 昔のバイク免許と同様、繰り上げ(というのですか?)になると思います。

その他の回答 (1)

noname#19360
noname#19360
回答No.2

今後もあなたがいま運転できる範囲で可能とありますよ。 http://www.police.pref.yamaguchi.jp/0410/kaisei/kaisei7.htm

100Z
質問者

お礼

教えて頂有難うございます。