• 締切済み

PGP購入について教えて下さい

今、仕事の関係上、急ぎで暗号化ソフトPGPを購入する必要があるのですが、購入方法が分からなくて困っています。会社のものとして購入する為、サイトからソフトのみダウンロードしてというのはちょっとまずく、PGPキットを物理的に手に入れたいと考えています。 新宿や秋葉原で販売している店を知っていたら教えて下さい。

• 9043
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• kabaokaba
回答No.1

この手のソフトは 「箱で売ってるのを店で買う」 ようなものではなく, ライセンスやサポートを購入するタイプになるでしょう. 用途によりますけど GnuPGとかのフリーものもあります. 商用ものだと,例えば,以下のURLを参照. http://www.nsd.co.jp/pgp/index.html http://www.pgp.com/jp/