• ベストアンサー

CD DVDのディスクのレーベルのコピー

スキャナーエプソンのGT7700Uとプリンター、キャノン4200(今後購入予定)を使用して、レーベルをコピー、ダシレクト印刷したいのですが、スキャナで取り込んだ後に何らかの方法でダイレクトプリント出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • holly0201
回答No.1

http://cweb.canon.jp/pixus/lineup/ip4200/index.html プリンタはこちらの製品でしょうかね? このプリンタには付属で「らくちんCDダイレクトプリント」というものがついています。 このソフトをインストールすれば問題なくできるでしょう。 同じソフトを使っていますが、背景でスキャナで取り込んだ画像を選択すればすぐに出来るはずです。 http://www2.medianavi.co.jp/canon/cddp/