• ベストアンサー

アメリカの株取引市場

NASDAQやNYダウのチャートを見ることができる証券会社が見つかりません。 アメリカの株価を見ることができる証券会社はどこでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mrmk
回答No.2

こんにちは、こっちも良いですよ。 下の方に GLOBEX・Nasdaq個別株価 ・シカゴ日経先物チェック も有りますし^^

参考URL:
http://www.moneybox.jp/investment/s.html
oosakataro
質問者

お礼

回答有り難うございました。 リアルタイムのチャートみたいなので、とても参考になりました。

その他の回答 (2)

noname#30718
noname#30718
回答No.3

イートレード証券のHETというツールなら見れますよ。 っていうかこれなら5分足や1分足など日中足も見ることが出来るので、結構便利だと思われます。。。 ちなみに、楽天証券以外のほかの証券会社は分かりませんが、楽天証券は日中足までは見れないと思います。

oosakataro
質問者

お礼

回答有り難うございました。 また、何かあればよろしくお願いします。

• totooo
回答No.1

証券会社じゃなくても見れますよ。 参考サイトに全てのってますよ。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/1138/
oosakataro
質問者

お礼

いろいろな国のチャートが見れて、投資するのにとても参考になるサイトでした。 ありがとうございました。