• ベストアンサー

偏頭痛(?)目の痛みと吐き気について

naturalの回答

• natural
回答No.3

私のかつての症状にそっくりなので、もしやとは思いますがアドバイスさせて頂きます。 参考URLの回答No.2をご覧下さい。 違う病気であることを祈っております。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=212218
isiatama
質問者

お礼

ありがとうございます・・・なんという怖い解答・・・ 私も、違う病気である事を神様に祈ります・・・あのう・・・ちなみに検査、痛いんでしょうか・・・目とは関係無いんですがその昔「骨髄穿刺」とかいうのを、胸骨に麻酔なしでやったんですけど・・・(痛かった!!忘れるものか!!)あと、眼科にも嫌な思い出が・・・ううう、そう言えば、亡き父も「緑内障って言われたんだあ」とボソリ、とつぶやいていたことが。(治ったけど)・・・あれって遺伝性じゃないですよね・・・なんでここでいつまでもウジウジと聞き続けようとするのかって言いますと・・・医者行きたくないんです・・・はい・・・。病院好きな人なんていないもんね・・・