-PR-
解決
済み

ヘインズについて、HELP!!

  • 困ってます
  • 質問No.21793
  • 閲覧数722
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

今年のナツからずーっとさがしてるモノがあります。
それは、ヘインズのTシャツ、ロンT。
そんなのどこにでもあるだろ!?とお思いの方。違うのです。
ロンTは、置いている店がほとんどなく、Tシャツに関しては、
BEEFTと書かれたものは、モノがよくないのです。
よって助けがほしいのです。
どなたかヘインズ専門店みたいなトコ知りませんか??
専門でなくても、知ってる店に(しろ、くろ、こんいろ)の
Tシャツ、ロンTおいてるよ!!でもかまいません。
最後の手段で、商品問い合わせ先も、知ってる方いらっしゃいましたら
おしえて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

下記のURLの検索サイトでキーワードを "ヘインズ Tシャツ" として検索すると通販サイトがかなりあります。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 25% (2/8)

どうしても、ヘインズでなくは駄目ですか。
ヘインズのTシャツの中では、BEEFが値段・素材とも良いとされているようです。今、日本に入って来ているヘインズのTシャツは、ほとんどBEEFか3枚パックの赤ラベル・青ラベルがほとんどのようです。
ヘインズにこだわらず、他のメーカーのTシャツではいかがですか。
手に入りやすさでは、ユナイテッドスポーツが生地もサイズもかなり良いと思います。
なかなか無いですが、ソフィー(SOFFE)の生地はとても良いですよ。
最近多くなってきたのが、アンビル(auvil)です。ちょっとハードな感じの生地です。
無地のTシャツなら、着ている分にはどこのTシャツかわからないから自分にフィットするTシャツがよいのではないですか。


  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

僕は、服屋の店員です。へインズのT-shirtのなかではBEEFTはいいものだと思います。あとは、オニータというのがいいですよ。裏原宿系のファションのTシャツのボディーによくつかわれています。へインズの正規輸入は、日本サラリーと言う会社がやっています。TELして、個人むけに販売するかわかりませんけど、TELして近所で、どこに下ろしてるかきくのもてだとおもいます。
僕は、服屋の店員です。へインズのT-shirtのなかではBEEFTはいいものだと思います。あとは、オニータというのがいいですよ。裏原宿系のファションのTシャツのボディーによくつかわれています。へインズの正規輸入は、日本サラリーと言う会社がやっています。TELして、個人むけに販売するかわかりませんけど、TELして近所で、どこに下ろしてるかきくのもてだとおもいます。