• ベストアンサー

ドカプロ。

『ドカベンプロ野球編』で近鉄に「島田牛虎」というキャラが登場していると聞いて、見てみたいのですが、コミックスの何巻に登場しているのでしょうか?知ってる方、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • urima
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

35巻で出てきます 明訓の5人とゴルフをしてます 試合には38巻に対西部戦に出ます

kuribou2002
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。ドカベンの熱狂ファンなので全巻集めたいのですが、田舎なので「ドカベン」ならまだしもプロ野球編もなかなか手に入りません。中学の友達は興味無いみたいで貸してもらう事もできなかったりι頑張って探してみます。

関連するQ&A

  • サモンナイト4 番外編ってないんですか?

    私はサモンナイトの3、4をプレイしたのですが、3でクリア後に2キャラが島に訪れる番外編がありましたよね?4ではクリア後に3キャラが登場する番外編ってないんでしょうか?

  • あした天気になあれ

    コミックスが全66巻?あると思うのですが、その他に全英オープン編、東洋マッチプレー編、東太平洋オープン編アシスタントプロトーナメント編がありました。 それぞれの話は、コミックス全66巻と同じ内容なのでしょうか?またそれぞれ何巻ずつ発売されているのでしょうか?

  • 昨年の夏にジャンプに掲載されたブリーチ番外編に関して

    2006年の夏の合併号に掲載されたブリーチの番外編について質問です。 この内容はもうすでにコミックスに収録されているのでしょうか? 現在コミックスを収集中で第15巻まで持っています。 この番外編の話を知り、とても読みたいのですが現在出ている26巻 までに収録されているのかが知りたいです。

  • 週刊少年ジャンプで連載中のブリーチ

    私は38巻まで原作コミックスを持っているんですが、それ以降で平子真子が登場している巻は何巻になるのでしょうか? 一応検索してこの後の破面巻で登場するのは分かっているんですが、それ以降も出ていたら彼を目的にまた買い集めたいな、と思い質問させて頂きました。 チラッと登場のみでも良いので教えて頂けると幸いですm(_ _)m

  • ワンピースに詳しい方に質問

    現在ワンピースを揃える計画を立てているのですが、全52巻はちょっと大変なので、空島の辺りから買おうと思っているのですが、空島編は何巻からですか? 詳しい方教えてください。

  • グラップラー刃牙に登場した合気道の達人のおじいちゃんは?

    ちょっと読んでみたくて探しているんですが少年チャンピオンコミックスでは何巻に登場しているのでしょうか? 検索してみましたが判りませんでした。 宜しくお願い致します。

  • まもって守護月天

    私はコミックス派だったためガンガン本誌のほうは買ってなかったので続きの巻がいつでるのかと思いつつ、ブレイドで連載再開されるまで休載中ということもしらなかったのですが、 友人が「再逢では離珠の恋のゆくえ(出雲さんor虎・)がうやむやになってて残念」とか言っていました。 ・・・それって何なんですか!? コミックスのほうに載っていましたでしょうか?ものすごく気になるのですが・・・。 休載になっていた理由もできれば知りたいです 分かる方いらっしゃいましたら教えて下さい・・・!

  • 名探偵コナン 灰原哀の初登場

    名探偵コナンに出てくる「灰原哀」ですが、コミックスで初登場するのは何巻ですか?

  • 家庭教師ヒットマンREBORN!のフランが登場するコミックスを教えて下

    家庭教師ヒットマンREBORN!のフランが登場するコミックスを教えて下さい。 知ってるだけでいいです。 20、25、29巻には出てきますか?

  • 『ワンピース』。皆さんの予想を聞かせて下さい。

    空島編もいよいよ佳境を迎えていますが・・・と思いますが(^^;)、ルフィ一味が「髑髏の右目」に向かって黄金探索に出る前夜に、神官シュラに破壊されたゴーイングメリー号を『誰か』が修理してくれてましたよね。 その『誰か』はまだ明かにされていませんが、過去のこの作品の傾向で言うと(^^;)未登場キャラならシルエットで描かれていて、確かに前ページのコマではシルエットですが、決定的なこのコマ(コミックスでは第27巻151ページ上段)では全くの暗闇で「ニコッ」っとあり、私はなんとなく登場済みのキャラの気がしています。 そしてその「ニコッ」をヒントに、当初私はその人がエンジェル島の住人パガヤさんの気がしたのですが、翌朝ナミ達と合流したときの雰囲気や、ゴーイングメリー号が空島へ上がる以前の姿に修復された事を踏まえると違う気もします。 そうすると根拠無しにエースと言う案も私の頭の中では浮上して来ました。下手くそな修理がエースっぽい(^_^)。 それか脈略無い単なる希望ではボンクレー(^_^)。 【質問】 皆さんはゴーイングメリー号を修理してくれたのは「既出」キャラの誰かだと思いますか? そうだとすれば誰だと思いますか? くだらない質問ですみません。いずれ判ることですし・・・・でも私はこの事を考えない日は無くて(小学生かよ!)(^^;)、なんか他の人の予想も聞きたくなりました。 あとゲダツは今後是非「表紙」で活躍してほしい(^_^)。