• ベストアンサー

DVDが再生できません。

レンタルDVDを入れても反応なしなのでWINDVD4のソフトを使い再生ボタンを押しましたがやはり何も反応しません。 どうしたらよいのでしょう・・?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masa-det
回答No.1

miriyaさん、こんにちは。 少し情報をください。 カテゴリーからPCでの再生を試みていることはわかりますが、PCのOSやメーカーなどを書き込んでください。メーカーによっては不良品を使用している場合があり、認識しないなどの場合がありますよ。 あと、ウィルスソフトは何をしようしていますか?最近のノートンなどは、非常にメモリを占有し、スムーズなDVD再生に負担をかける場合があります。このあたりも書き込んだ方が、回答を得られやすいですよ。

miriya
質問者

お礼

いつ皆様には大変お世話になっております。この度はmasa-det様、ご丁寧にありがとうございます。お礼申し上げます!見れないまま返却するつもりでしたが、以前は見れたのであきらめきれずにもう一度今日試したところ、見ることができました。本当にお手数おかけして申し訳ありません!