OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

怖いのです。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217811
  • 閲覧数51
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 19% (37/192)

こんばんわ。この前携帯のチェーンメールで「24時間以内に15人に送らないと呪われる」というメールが友達から届き、気にしてなかったら、昨日知らないアドレスから「もう遅い呪われた」みたいなメールが届いたんです!何故私にその怖いメールが届いたって分かったのでしょうか?とても怖いです。しかも私と友達だけに。本当に怖いので、メールで呪うとかあるのでしょうか?本当に困っています。それともただのいたずらでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 30% (49/162)

世の中にはいたずらメールで人を怯えさせて楽しむ人がたくさんいるようですね。

いろいろチェーンメールはありますが、おそらく根拠の無いいたずらと思って間違いないでしょう(^^

↓のURLは、チェーンメールをたくさん載せているサイトです。
これを見て安心してください。いかにたくさんのいたずらメールが氾濫しているかわかりますよ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

KARUPISU さん こんにちは チェーンメールですか。不幸の手紙を思いだします。呪われませんので安心してください。差し出人は同じですか?同じでなくてもきっと同じ人がWEBメールなどを2つ使って悪戯しているのでしょう。 そのmailを削除して唱えましょう。「南無」 それでは by クアアイナ
KARUPISU さん こんにちは

チェーンメールですか。不幸の手紙を思いだします。呪われませんので安心してください。差し出人は同じですか?同じでなくてもきっと同じ人がWEBメールなどを2つ使って悪戯しているのでしょう。

そのmailを削除して唱えましょう。「南無」

それでは by クアアイナ

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 32% (85/263)

それはただのいたずらです。 ただ不作為に適当なメールアドレスにメールしてるだけです。 私のところにもよく、 似たようなメールがきますけれども全部自分でとめています。 メールソフトのゴミ箱に捨ててしまってます。 呪われたことは一度もありませんよ~。
それはただのいたずらです。

ただ不作為に適当なメールアドレスにメールしてるだけです。
私のところにもよく、
似たようなメールがきますけれども全部自分でとめています。
メールソフトのゴミ箱に捨ててしまってます。
呪われたことは一度もありませんよ~。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 25% (10/40)

こんばんは。 チェーンメールですね・・私のところにもたびたび届きますが、たかだかメールのテキストごときに呪われるなんてことはありませんのでご安心を。 さっさと捨ててしまいましょうね。
こんばんは。
チェーンメールですね・・私のところにもたびたび届きますが、たかだかメールのテキストごときに呪われるなんてことはありませんのでご安心を。
さっさと捨ててしまいましょうね。