• ベストアンサー

YAHOO!オークションについて。

こんにちは。 質問ですが、初めて出品をしようと思います。 出品したとき、入札があればメールは来るんでしょうか。 また仮にメールが来るとしても、メールが要らない時、入札が来たときメールは要りません、とYAHOOに言ったらメールを来なくすることはできるんでしょうか。 回答よろしくおねがいします。

noname#4487
noname#4487

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka113
回答No.1

メールは来ませんよ。 代わりに「マイオークション」のページ内にある「出品中」のページで自分の商品への入札状況を確認します。そして商品が落札された場合はYahooからメールが来ます。

その他の回答 (1)

noname#251892
noname#251892
回答No.2

沢山出品していますが、入札ごとにメールは来ません。 来るのは、落札時と質問時だけです。 でも逆に、メールが来るように設定が出来るのかは分かりません。