OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

YAHOO!オークションについて。

  • 困ってます
  • 質問No.217787
  • 閲覧数27
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは。

質問ですが、初めて出品をしようと思います。
出品したとき、入札があればメールは来るんでしょうか。

また仮にメールが来るとしても、メールが要らない時、入札が来たときメールは要りません、とYAHOOに言ったらメールを来なくすることはできるんでしょうか。

回答よろしくおねがいします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 35% (455/1268)

メールは来ませんよ。
代わりに「マイオークション」のページ内にある「出品中」のページで自分の商品への入札状況を確認します。そして商品が落札された場合はYahooからメールが来ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (73/243)

沢山出品していますが、入札ごとにメールは来ません。 来るのは、落札時と質問時だけです。 でも逆に、メールが来るように設定が出来るのかは分かりません。
沢山出品していますが、入札ごとにメールは来ません。
来るのは、落札時と質問時だけです。
でも逆に、メールが来るように設定が出来るのかは分かりません。