OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

予約が出来るサイト?

  • 困ってます
  • 質問No.217738
  • 閲覧数33
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 89% (1121/1250)

 教えて頂きたいのですが、今まで何回か
トクーを利用して値段がそこそこ安かった事
実際に利用した人の感想が見れたりしてよかったと思います。

 そこでお聞きしたいのですがインターネットを利用して
予約する事が出来る、値段が安くて内容が良いところは
どんなところがあるんでしょうか?近畿、中国地方が充実していて
写真があって判断がしやすいところが希望です。

  よろしくお願いします。
 
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 13% (22/159)

宿の予約であれば”予約宿名人”のシステムをお奨めします。宿の値段を自分て提示し宿側からOKが出れば提示した値段で宿泊出来ます。
宿のURLがあれば表示してありますので判断材料にもなると思います。
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございます。
早速参考URLを見させて頂きました。
トクーとはまた違った感じで色々参考にさせて頂きたいと思います。

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 21:27:34
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 33% (427/1283)

なんの予約??
なんの予約??


  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 21% (4/19)

旅の窓口はどうでしょうか。
業界No.1です。
お礼コメント
ghost2501

お礼率 89% (1121/1250)

 回答ありがとうございます。
参考URLを見させて頂いたんですが登録されている
ところが多くて色々と見所がありそうで楽しみです。

 ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-14 21:29:33