• ベストアンサー

ビックバイク購入にするにあたって。

CHESTAの回答

• CHESTA
回答No.1

こんばんは~ 早く走れてっていうのは速度的に『速い』っていうことですか?? それとも目的地まで快適に『早く』ということでしょうか?? どちらにせよ国産で長距離弾丸マシンとなると、 ・スズキ 隼 ・カワサキ ZZR1400,1200,1100 ・ホンダ CBR1100ブラックバード、GL1800 ・ヤマハ FJR1300 といったところですね。 またウィンドシールドを装着したリッターアメリカンでも長距離OKなツアラーとなります。 ツーリング途中でワインディング等のスポーツも楽しみたいなら隼、ZZR1400、ブラックバード。 高速道路をひたすら走り続けるならGL1800、FJR1300といったところでしょうか。 個人的には隼かZZR1400,ブラックバードを推しますね。

S112369
質問者

お礼

すみません。漢字間違えました。速いですね。ありがとうございました。

S112369
質問者

補足

速度的に早いバイクが、よいです。車名をあげて頂いたバイクは、まさに私が迷っている種類そのものです。カワサキは、なんとなく好きでないので(カスタムすればOK)隼か、ブラックバードですかね。GSX-R1000は長距離は無理ですかね?DVDのゴーストライダーを見てからすごく気になっています。