GSX-R777のプロフィール

@GSX-R777 GSX-R777
ありがとう数33
質問数7
回答数29
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
15%
お礼率
58%

  • 登録日2006/05/18
  • ヘルメットってどれくらいで交換してます?

     以前、バイクに乗っていた時はひとつのメットで5年くらい使っていました。  皆さんはどれくらいで交換するものですか?

  • 鹿児島のバス

    夏休みに鹿児島に行こうと思っています。 SUNQパスというバスのチケットで行くつもりなので移動はすべてバスで行うつもりなのですが、鹿児島市内のバスの路線や時刻表が載っているホームページがわかりません。 教えてください。 それから鹿児島市内やその近郊でオススメの観光地などがあれば教えてください。 今行く予定なのは桜島、平川動物公園、知覧などです。

  • 鹿児島のバス

    夏休みに鹿児島に行こうと思っています。 SUNQパスというバスのチケットで行くつもりなので移動はすべてバスで行うつもりなのですが、鹿児島市内のバスの路線や時刻表が載っているホームページがわかりません。 教えてください。 それから鹿児島市内やその近郊でオススメの観光地などがあれば教えてください。 今行く予定なのは桜島、平川動物公園、知覧などです。

  • 医療関係の人を好きになりました

    今、怪我をしてしまい、リハビリ(理学療法士)の先生へ半年ほどお世話になってます。もうすぐ終了なんですが、どうやら好きになってしまいました。 先生は20代後半ででおそらく、彼女、奥さんはいません。 元カレがとても厳しいというか優しさが無い人で会えばエッチするだけ。自分がいけば満足。みたいな自己中男でした。 それと違って先生はとても優しく面白い方です。怪我とは関係ない話もたくさん出来て一緒に居て楽しいです。でもそれは医者と患者の関係で先生は私を患者としてしか見てくれてないのも承知してます。 このままで終らすのが何か辛く最後までに何か進展させたいと思います。以前彼女無しの美容師さんを好きになり何も出来ず気付いたら他のお客さんと付き合ってたんで、失敗してもいいから何か行動をしたいと考えてます。 最終日にお礼+メルアド付きの手紙を渡そうか、直接聞こうか…何か良い行動はあるでしょうか? どうしても好きな人にメルアドとかのみに行こうよ!って言えないんです。男友達には言えるんですが、好きな人だと私が好意持ってるのが察知されるんじゃないか…、拒否られたらどうしよう…と考えてしまいます。 少しでも進展できる良きアドバイスお願いします。

  • セキュリティ用品について

    今回、初めてバイクを買うことにしましたが、最低でもこれだけは持っておきたい、という盗難防止用品は何ですか。