• ベストアンサー

えりあしが!!

こんばんわ。高校生の男です。 この前髪を切ったのですが、途中で寝ちゃって気付いたら、自分の望んだ髪型にならなく、さらにえりあしがなくなってしまいました。 自分でセットするときなんとかなると思ったら、短すぎてどうセットしていいかわかりません。 どなたかセットの仕方教えてもらえないでしょうか? 髪質は柔らかく、癖があり、毛量も多いです。 長さは、横が短かく、襟足も短く、トップはちょっとあります。どなたか助けてください!

• sam36
  • お礼率67% (204/302)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kisakist
回答No.1

初めまして☆ 前髪が短いのでしたら変にたらさずに、、立ち上げるのが良いと思います、へばるようでしたら、ハサミを縦に入れてそぐと良いですよ、 癖毛を上手く生かしてもらうと流行りのヘアになりますね。。ワックスはあまり硬くない方が動きをだせますよ

sam36
質問者

お礼

ありがとうございます!! 動き出したらかなりマシになりました! でも僕は面長なので、前髪は立てませんでした・・。 回答ありがとうございます!