• 締切済み

日本にあるオーストラリア系企業について。

現在東京に住んでいる女性です。東京のアメリカ系の企業は派遣でいくつか働いたことがあるんですが、日本人の上司が冷たい感じで自分には向かないような感じがしました。オーストラリア系企業がときどき新聞に募集広告をだしているのでどんな様子か知りたいと思いました。ご存知のかた教えてくださいませ。

みんなの回答

• tacknin
回答No.1

カンタス航空は有名ですが。

参考URL:
http://www.qantas.com.au/international/jp/index.html