• ベストアンサー

北海道旅行

7月頃にレンタカーで北海道旅行を考えています。旭山動物園は絶対に行くつもりですが、他にお勧めの観光地や旅館等を教えて下さい。旅行期間は3~4日間を予定しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohnoah
回答No.1

SUTUDIOさん、こんにちは。 カテゴリーが海外旅行です。 位置的:南へ 旭川市・美瑛町・上富良野町・中富良野町・富良野市 美瑛町:丘(花や景色) 上富良野町(かみふらの):深山峠(みやまとうげ)から見る十勝岳 日の出公園でラベンダー見れます。 中富良野町:云わずと知れた冨田ファームのラベンダー 富良野市:フラノーブルの牛乳プリン ワイン工場・チーズ工房(バター・アイスの体験コーナー有り) 麓郷の森 ※7月は観光シーズンなので観光バスは多いと思います。土日曜日であれば渋滞に気を付けてください。ラベンダーの時期は7月上旬から。 更に足を延ばせば富良野経由で帯広へ