• ベストアンサー

貸駐車場の違法駐車

自分の借りている有料駐車場に、無断で駐車している人がいて困っています。 警察に通報して一度よせてもらったのですが、時間がたつとまた駐車されます。 法的な手段などないものでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m41
回答No.2

だるいすよね いつも同じ車なら警察でナンバー照合知ってもらって対処してもらえますけど違う車がとめるのであれば パイロンを置いて置くのが一番安上がりで効果的みたいです。いちいち自分が止めるときにもどかさなきゃならないので面倒ですけどね。 今の世の中頭来たからって 其の車に何かして傷でもつけようものなら逆に訴えられますから・・・・・ 泥棒を見ても殴ってはいけません強盗にあっても刺されてから出なければ反撃してはいけない世の中ですので・・・

その他の回答 (1)

noname#24128
noname#24128
回答No.1

それは、駐車場管理者の責任ですから、管理者(家主?管理会社?)に要求すべきですね。 無断占拠ですから、法的手段はあるでしょう。まずは、管理者に要求すべきでしょうね。