• ベストアンサー

gooブログで時々レイアウトが変になります。

gooブログを利用しているのですが、急にレイアウトが変になってしまう時があります。 カレンダーやブックマーク、トラックバックなどのサイドバーなどは全て左側に表示されていて、細長い形のテンプレートのはずなのですが、たまにサイドバーが左右に分割されて表示され、テンプレートの上部の模様が表示されず、題名も真っ白になってしまう時があります。 次の日にアクセスすると直っていたりするのですが。。 何が原因なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirumin
回答No.1

回線のノイズなどによる受信エラーが起こっているのではないでしょうか? レイアウトが変になった後、再読込(更新)したら治りませんか?

torolion
質問者

お礼

早速回答いただきましてありがとうございます。 5分間ぐらいごとに更新してみたのですが直らず、朝チェックすると直っていました。 おっしゃるとおり受信エラーなのかもしれません。