• ベストアンサー

2006サンヨーオールスターゲームのチケット購入

先行販売もあるようなのですが、 「先行発売チケットは九州ブロック限定の抽選方式。」 というのがよく分かりません。 詳細について書かれたサイトなどがあればそのURLを または分かりやすく教えて頂けないでしょうか。 九州の人しか買えないのかと思ったのですが、 問い合わせた限りではそうではないようなのです。

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rsfan
回答No.1

こんばんは。 地方球場ですと、地元(宮崎県、宮崎市)が開催を実現させたため、どこかの一球団のホームスタジアムではない方法で販売できるのではないでしょうか。 今回は、宮崎放送商事(0985・22・3333)が権利を持っているみたいですね。コンビにでも買えます。 チケットは5月27~29日、九州限定で販売枚数の約7割が先行販売されます。

参考URL:
http://www.npb.or.jp/allstar/2006ticket_2.pdf
whatwhat
質問者

補足

先行販売分のうち7割が九州限定で発売される。 という認識でよいのでしょうか。

その他の回答 (1)

• rsfan
回答No.2

こちらの記事です。↓

参考URL:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060523-00000200-mailo-l45