• 締切済み

夫に「大きい。」と言われ・・・。

結婚半年の女性です。先日、夫と何気ない会話をしてる最中に、夫が私の性的な部分を指して、「大きい。」と言いました。「ゆるい。」という意味だと思います。言い方は冗談風でしたが、言った後に「しまった。」という顔をし、笑いながら逃げてしまいました。自分に自信があった訳ではありませんが、今まで夫がそう思いながら私とHしていたのかと思うと、ショックでした。不能と言われたような、恥をかかされたような。なんとも、みじめな気分です。その後、「ごめん。」と謝ってくれましたが、一度発した言葉が消えるわけではなく、また私の惨めな気分も消える訳もありません。それから、Hは拒否(というか、性器を触られるのが恥ずかしい)していますが、夫はもう終わったことと思っているようで、私の気持ちに気づいていないと思います。これから子供は欲しいと思いますが、そんな気になれません。どうしたらいいんでしょう。というか、どうしようもないんですが、誰にも相談ができないので、気が向いた方、ご意見、お返事ください。

みんなの回答

  • k17269
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.21

このサイトで発言するには、ふさわしくない内容かも知れませんが、ご容赦下さい。結論を申し上げると、アソコのしまりを良くすることは出来ます。僕の知り合いで、実際にそういう努力を日々続けている女性も実際にいます(もしご希望なら知り合いの女性をご紹介してもいいですよ)。僕は男ですので実感を伴って説明は出来ませんが、聞いた範囲で申し上げると、オシッコをしている時にオシッコの出てくる穴ではなく(もちろん肛門を締めるのでもなく)、アソコの穴に意識を集中させて締めるのだそうです。本で読んだ知識ですけど、オシッコの穴の周りの筋肉とオマンコの穴の筋肉はつながっているそうで、だからそういうやり方でOKなんだそうです。毎日欠かさず続ければ、半年もすれば(早ければ2~3ヶ月で)効果が現れて来るそうです。

noname#19999
noname#19999
回答No.20

No.15です。 出産のテレビ番組を見てて、そんなことを言ったんですか?!! な、なんてデリカシーのない!! それは本当に傷つきます。 しかも、結婚しているのに! 毎日顔を合わせる相手に、これからずっと生活し、夜の相手も自分だけだというのに! 私は初めての相手に(思ったより気持ち良くなかった)と言われ、私は欠陥者なのだと思いました。 それきり、その人とも触れ合わず、別れた後何年か、男性と交際できませんでした。 ようやく交際しようとした人とも、怖くて全然出来なくて、目を開ける事も、リラックスすることも出来ず、その人はそのまま去ってしまいました。 はっきり言って、マグロで硬く目をつぶり、ガチガチだったのでしょうがないとは言え、部屋に1人きり残されて、またしてもまともにH出来なかったので、本当にもう二度と男性とは付き合えないと思いました。 それから何年か後に付き合った人は、全く違う反応で、うまくいっていましたが、半年もすると最後まで出来なくなり、殆どレスになりました。 まるで人生の終わりのような気持ちでした。 でも、その後出会った人は、さらに全く違う反応でした。(あの時求められたようには今後の人生ではありえないような位求められました) その人の大きさとかは関係なく、本当に今までとは全く逆の反応を見せました。 別に始めて経験した訳でもなく、それなりに私よりもたくさん経験されていました。 そこで初めて女性として自信が持て、そして初めての人は自慰のしすぎで感度がにぶっていたこと、その次の半年しか出来なかった人はAVを見ないとHできない人だったことが理解できるようになりました。知ってはいたけど、自分のせいだと思い込んでいました。 とにかくご主人には自慰行為はやめてもらいましょう。これをやりすぎる人は、本当にやっかいです。 AVに感化されすぎな人もやっかいです。 生身の女性では駄目になるからです。 ご主人は体の相性うんぬんで貴方を選んだわけではありません。貴方が大事で結婚したはず。 女性としてのプライドを傷つけられたことは、はっきり言ってやる必要もあるし、頭にきたので訓練すべきです。 そして、過去の相手は決して今のご主人のような反応ではないはず。 貴方だけが悪いのではありません。 相性は確かにあります。 つい、自分のことのように真剣に答えてしまいました。男性にはわからない事です。 どうか、このことに負けないでください。 そして、このことにこだわりすぎて、安心して夜を迎えることが出来なくならないようにしてください。 女性は心身共に受け入れないと駄目ですから。

  • 04taka
  • ベストアンサー率28% (277/958)
回答No.19

 こんにちは。普段このカテには来ないのですが、無事移動されたようなのと、少し心配だったのでカキコしますね。  これから書く事は、実際試した事ではないので、行う事は自己責任ですが、普通に食べる食材を使っているので、体への影響は無害だと思い、紹介します。  まず、スーパーに行き、漬物の材料コーナー(ぬかとかがある所)で、焼きミョウバンを買います。(ナスの漬物に良く使われます) だいたい100円~150円くらいかな?  これをすり鉢などで、さらさらの粉になるまでスリスリします。 これで、出来上がり! 使い方は、ごく少量のぬるま湯などで溶いて、女性のアソコ(入り口から奥の方までお好みで)に塗るだけ! 個人差はありますが、15分~30分くらいでギュ―っと締まってきます。 但し、塗りすぎには注意してください! 塗りすぎると2~3日戻らなくなってしまいます。  それと、ぬるま湯の代わりに、馬油(ばぁゆ)を使うとさらに効果的です!    上記で記載された方法は、アソコを締める薬(アダルトグッズを売る店とかに置いているものです。)の成分を分析して、それと同じ物を身近な食材で試した方法です。もしご興味があれば、お試し下さい。  ただ・・・こういう知識を知っている私も如何わしい男ですが、この方法がバレた時に旦那様にどう思われるか?というのも確かに問題かもしれないので、よくよく考えて行動して欲しいと思います。  たとえば、とっても大事にしてくれたり、気を使ってくれた日の夜だけ締めてみて、”彼女の体の問題ではなくて、自分の愛情で、妻の体が変化する・・・”と思わせるのもミソかもしれません。  併せて、他の回答者様が仰る、運動で本当に締めていくというのもいいかもしれません。  個人的な感想では、輪切りにされそうな位きつい女性との関係が何人かありましたが、あまり良く無かったです。  基本的にセックスは自分が気持ちよくなる為の行為というより、相手を喜ばす事が嬉しいので求めてますから。  気持ちよくなるだけなら、オナニーの方が明らかに気持ちいいです。 また、どんなにきつい女性でも、感じてくると中が潤って柔らかくなって来ます。(最初の回答で書いたタイミングの問題とからみますが。)  だから、二人の絶頂になるタイミングが合ってないだけかもしれないです。  旦那様が少し時間が長いようなら(男としては羨ましい限りですが)それを踏まえてもう少しだけサービスを加えてから行う事で、二人のクライマックスを同タイミングにして、お二人とも幸せな夜になると思いますよ。  そして、他の回答者様も書かれているように、この事について真面目に話し合う事は、とてもとても必要な事だと思います。  他の(言葉は悪いけどデカイのとか・・・)男性だったら変わるのかな?なんて考えない質問者様に感銘を受けてカキコしましたが、ちょっと熱くなりすぎて削除カモ???  参考になれば幸いです。

  • netgogo
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.18

2回目の出産などで慣れている妊婦さんの中には出産で切ったりしたついでに「多めに縫ってください」ってお医者さんにいう人がちょくちょくいるみたいですよ。テレビで見ました。

  • tetujin82
  • ベストアンサー率13% (116/882)
回答No.17

はっきり言って解決方法は、有りません。 逆に、小さいくせにと、思って(実際小さいんでしょう。) 貴方が、忘れるのが良いでしょう! 夫婦生活を、続ける気持ちが有れば、忘れましょう。 駄目なら、早く別れた方が良いでしょう。

  • tuneblack
  • ベストアンサー率53% (50/93)
回答No.16

旦那さんに『大きい』=『ゆるい』と言われてショックなのも解りますし、すごく傷ついたのも解りますが、逆に、そう思っていても黙っててくれてた方が良かったですか? 男女共に性器の大小はあります。 男の場合は大きくするのは、なかなか難しい。。。 (ポンプアップで大きくするという荒業はありますが・・・) でも、女性の場合は、No.5さんが言われてるような簡単な方法で締まりを良くできます。 あの方法は効果覿面ですし、おまけにヒップアップもできます。 出産の時にも役に立つ方法です。 (他にも強烈・強力に締まりを良くするものがありますが、妊娠・出産を控えられてるようですので紹介は控えますが・・・) はずかしめられたようで惨めな気分になった御気持ちは解りますが、そんなに悩み落ち込むようなことではないと思います。 たしかに軽率というかデリカシーのない発言だと思いますが、旦那さんだって、そこまで深刻に思っての発言じゃなかったでしょうし。。。 ぶっちゃけたイイ旦那さんだと思いますが・・・ ぶっちゃけた旦那さんのようですので、あなたももっとぶっちゃけてもいいんじゃないでしょうか? もう恋人同士じゃなく夫婦なんですから、これを機会にあなたも旦那さんに心を開いて、もっともっとぶっちゃけてもいいんじゃないかって思います。 追記:普通分娩で出産されたら、きっと相性問題は解消されると思いますよ。

noname#19999
noname#19999
回答No.15

お気持は、わかります。 女性の奥底の願望として、自分とが一番、と相手に思ってほしいものですよね。 でも、意味が違うようにも感じたのです。 他の方が答えておられるように、外見の問題かもしれませんし、中の事でしたら、ご主人の不安の裏返し、とも受け取れます(ご主人がご自分に自信が無くて、またはAVに感化されすぎて)発したような気がします。 はっきりと、自分とでは気持よくないのか、と聞いた方がいいかも・・。 実際に最後まで出来ないとか、時間が長い、という傾向があれば、色々調べて鍛えるという方法もありますが、そういう傾向もなく、逆に終るのが早かったりするのであれば、全然問題ないじゃないですか。 私は、初めての相手に(気持よくない)と言われ、何年も男性と関係をもてませんでした。 でも、その後にお付き合いした方は、全く反応が違っていたし、今の主人とは全く問題ありません。 ようやく自信がもてるようになりました。 まずは、何を言いたかったのか聞いてはどうですか? 一人で悩んでいては、私のようになってしまいますよ。 そして、恥らいながら、(あなたにはいつまでも気持ちよくいてほしいから、鍛えるつもりなの。そうさせてほしいのよ)と話してはどうでしょう。 問題なければ必要ないと言うでしょうし、あなたのため、と言わなければ本音を言わないかもしれないですよ。

kontomin
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。確かに、相性の問題はあると思います。きっとそれを今までどちらも口にしなかっただけなのです。話し合ってみるということも含め、これからどうしたらよいか考えたいと思います。ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.14

♂ですが 大きいと言うのは クリが大きいときに 言いますな 膣がゆるい時は 太平洋 と言いますよ

kontomin
質問者

お礼

う~ん・・・う~ん・・・ありがとうございます(^^;

  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.13

こんにちは。新婚で楽しい時期なのに 傷ついてお気の毒です。 でも「おまえのアソコは緩くて気持ち良くない」という文脈だったのでしょうか?書き込みを呼んだ限りでは、楽しいエッチトークの流れで口を滑らせただけであり、旦那さんは悪意の言葉ではないように感じましたし、性器が大きいというのは「クチビル」が大きいのであって、「穴」が大きいのではないようにも感じました。誤解からセックスレスになるなんてつまらないので、そこら辺を確認されてはどうでしょう。 もう一つ書かせてもらうと、万が一ゆるい性器だからといってダメなわけではありません。膣の中 特に奥のほうは 不思議な「気の派動」によって大変気持ち良い「場」になっています。開発すればするほど強烈な快感の波がやってきます。房事は非常に奥が深いので、二人仲良く気長に楽しんで欲しいものです。

kontomin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。質問文がわかりにくくてすみません。会話の流れとしては、TVで出産の話が放送されている時に、私が「痛そうで怖い。」と言ったことに対して、「大きいから大丈夫。」と言われました。多分、意地悪を含んだ冗談だったのだと思います。でも、夫の時間が異常に長いことを考えれば、本当にそう思っていると思います。でも、これからの長い結婚生活を考えれば、いつまでも拒否することもできないでしょうから、よりよい関係のためがんばりたいと思います。ありがとうございました。

回答No.12

うーん・・・私だったらショック受けるとともに、即締める体操します。 というか常にしてますけど(^^;) 濡れすぎのときに「今日ガバガバ」って言われたことあります。 ちょっとショックでしたが自分でもわかったので、無言で「鍛えよう!」と思いました。 締める体操しておくと、妊娠中・産後の尿モレにも効果あるのでいいと思います。

kontomin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。サイズについては、主観的な部分が大きいとは思いますが、がんばってみる価値はあるかもしれませんね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夫がキレた・・・

    最近、夜、夫がスキンシップを求めてきても、『やだ!』と拒否ばかりしたり、Hの時も、私がしてもらうばかりでした。3日前ついに夫が切れてしまい、『怒っているわけじゃない。お前の自己中にはあきれた。今までたまっていた物がある。』と言われてしまいました。その後、ごめんねと言ってくれました。  主人は、とても、さびしがり屋で、ずっと、私のところをすりすりと触っていたい人なのですが、私は触られるのが、いやな日もあります。我慢して触られるのも、変だと思うし…。今、自分のことも、主人の事も好きになれません。どうしたらいいでしょうか?

  • 夫を疑ってしまいます

    結婚3年の夫婦です。 決定的な何かがある訳ではないですが、夫が浮気しているのではと不安になります。残念なことに信用できてないんです。 携帯を見たこともありますが、削除とかしていれば何の意味もないですし… 外での肉体労働で朝早く夜は遅いのでそんな時間はないはずですが、それすらもホントは朝もわざわざ早く出て誰かに会ってるのでは…とか全てそういう方向に考えてしまいます。 冗談で浮気してない~?とか言うと、頑張って働いてるのに冗談でも言うな!と怒られ、私自信、夫が仕事に一生懸命だと感じているので疑ってしまう自分も嫌になりす。 しかも夫とのHが1年程なく、これも原因で最近ますます夫を疑ってしまうのです。 浮気じゃなく、本気の相手がいるのでしょうか… どんなふうに話しを切り出していいか分かりません。離婚したくもないんです。

  • 不満を言ってくれない夫

    先日、急に夫が布団を別室に持って行き、不機嫌になり無口になってしまいました。 原因はおそらく、私がHを求められた時拒否気味だったせいだと思います。 夫は最後までせず、私にHなことをして楽しんでそのまま放置ということをよくする人だったので、私はHしない場合は触ってほしくないので、先日も「Hしたいの?」と聞いたのですが無言だったので、不満げな声を上げたらこうなった次第です。 だけど夫にしてみれば「Hを拒否された」と思ってるのではないかと思います。それにしても、それくらいで・・・という気持ちがあります。私は妊婦ですし、そうじゃなくてもそういう気分じゃないときもあります。 布団を分けられた私は「一緒に寝たくないんだ」と傷ついていることもあり、とても今までどおり接することができません。布団を分けられた日は寝る前に一人でたくさん泣きました。 でも、私から「なんで布団わけるの?寂しいよ」というのは嫌なんです。どうせまた私が謝ってくるだろうとか、何もしなくても自然に元に戻るだろうとか考えて欲しくないんです。「夫婦で会話をするのが大事」ということを気づいてほしいんです。不満をちゃんと言って欲しいんです。 今回の件だって、旦那がHを拒否されたと感じた時に不満を言ってくれたら、話し合う場ができてこんな冷戦状態にならなかったはずなんです。 おとといの夕飯の時、ずっと無言が続いてたときに「ご飯どうする?」と私が話しかけた時、夫はちょっと普通っぽくなり私を後ろから抱きしめてきたのですが、やはり言葉はなく無言で、言葉がないので私もどうしようもなく「何にする?」ときいて二人でご飯を決めてまた無言に戻りました。この態度から、多分夫も仲良くしたい意思はあるのだと思います。 でも今更私から「なんで布団を分けた?」「何が不満なの?」と聞いて解決に向かう気にはなれず、もともと夫が仕掛けたケンカ(?)なのですからこちらも必要事項以外無視気味でいます。 でも、無言になる、言葉が少ない以外はとてもいい夫で、私は大好きなんです。普段はとても仲良くやってると思います。基本、私が甘えるのですが、今は甘えられなくて寂しいです。 私から話しかけるのが一番いいのでしょうが、そういう気になれません。できれば向こうから話しかけて欲しいです。不満をちゃんと言って話し合わないとこういうことになるぞとこらしめてやりたい気持ちもあります。 私の心を動かす言葉か、いい解決方法はないでしょうか?

  • 私が夫に求めていることは難しいですか

    今4ヶ月の息子の育児中です。 完母のため、夜中も3時間起きに授乳しています。そこにここ数日夜泣きが加わり、少し参ってました。 そんな中体調を崩してしまいました。 しんどかったので、いつもより早目に就寝しましたが次の日の朝も治ってなかったので、夫に今日はなるべくはやく帰って来て欲しいと伝えました。 帰って来てから息子を見てもらって、その間休みたかったからです。 夫は無理だと思うけど、努力はするよと言って仕事に行きました。 でも、夕方くらいに今日は同僚と飲みに行くってメールが来ました。 いつも会ってる同僚と、よりによって今日?!と思いましたが、仕事関係の飲みは仕方ないと思ってるので、わかったよ、と返事しました。 その後、○○(居酒屋の名前)に来たよ、早目に帰るよ。 というメールが来ましたが、帰って来たのは夜中の3時でした(^_^;) 飲みの席なので早目に帰ろうと思ったけど遅くなってしまった....ということはあると思います。 だから、その点は怒ってないのですが、せめてごめんねの一言が欲しいです。 夫「体調どう?」 私「だいぶ良くなったよ」 で終了でした。 なので、せめてごめんねの一言くらい無いの? と言うと、そんなこと言われたらもう飲みに行けない! こっちだって気を使ってるのに怒られて、どうすればいいんだ。 と言われてしまいました。 私は、飲みに行くことと遅くなったことには怒ってない、それに対して謝罪がないことに対して怒ってる。 いつも早く帰ってきてくれって言ってるわけではなくて、体調悪いから言ったのにそんな風に返されるなんて、思いやりがない! 心配だったり、手助けしてあげようという気持ちがあれば自然と、ごめんね~ってでてくると思う。 と言うと、難しくてわからない....と言われました。 確かに書いていて、私ってめんどくさいかな?と思ってきました。 でも、夫が私の体調の心配など頭に無いような言い草にガッカリしてしまいました。 私が夫に求めていることは、難しいことでしょうか? 少し言い合った後に、もう寝るといって寝てしまいました。 解決しようという気がないのもすごくショックです。 長々と読んで頂きありがとうございます。

  • 夫が容姿について、いろいろ言ってきて悩んでいます

    結婚して3か月です。もともと夫は美人でスタイルのいい人がタイプなのは知っていましたが、どちらも当てはまらない私と結婚しました。男はみんなそうだからな・・・と言っていたので、私もそんなもんだと思っていました。 でも最近、夫は冗談のつもりだと思うのですが、私の容姿について嘆くようなことをよく言います。初めのうちは私も冗談ぽく返していたのですが、度々言われると、彼は私のことがもう好きではないのでは?とか結婚したことを後悔しているのでは?と悲しい気持ちになってきました。 例えば、私が~~(女優さんの名前)だったらいいのに・・・とか、もっと若ければなあ・・・とか、おばさん顔だね・・などと言います。思い出すと悲しくて涙が出るときもあるので、一度そういうこと言われると傷つくんだよと伝えましたが、あまり深刻そうに言わなかったせいか、この前またショックなことを言われました。 私の中で気持ちが蓄積されてきて、ありのままの私を愛してもらえないと思うと不安で悲しくて、むなしい思いにもなります。彼に一度ちゃんと話してみようと思うのですが、なかなか切り出せません。その訳は、このことを重く考えて気にしている自分が何だか恥ずかしい気がして、飲み込んでしまいます。だぶん私の中で彼に言われたことが少なからずコンプレックスに感じているんだと思います。 でも、今までは周囲からお世辞でも可愛いと言われたこともあるし、自分でも欠点もあるけど自身のことは気に入っていました。でも、一番身近で好きな彼に言われて自分への自信すら崩れていきそうです。それもつらいです。 バーッと言えればいいのですが、そういうタイプではなく、重たいと思われたくないという変なプライドもあり困っています。何かアドバイスやこういう事をいう男性の心理がわかれば教えてください。よろしくお願いします。

  • Hなビデオでもわからないです。

    ごめんなさい。 Hなことって、全然わからないんです。もっとかんたんに誰でもわかるように教えてもらえませんでしょうか? 真面目です。 もしも、これがわからなければ恥なような気がします。他にわかる方法はいくらでもあるようなこと言われましたが、近くに友達もいません。町に出て、そんなこと話しかけるわけにもいかないでしょうし、変な場所に行くのは、ちょっと怖いです。 それに今まで、汚らわしいことだと思い、スケベな男の話とかは、ずっと拒否してきました。

  • 夫との関係修復の方法

    先日、引越し準備の最中に しまってあることさえ忘れていたローターを夫が見つけてしまいました。 それは、昔の彼氏が使いたがって何度か使ったまま 別れた後も捨てるに捨てれずしまいこんであったものです。 見つけた後、激昂した夫から(当然ですが)責められて 私も落ち着いて説明しようとしたのですが ばつが悪くしどろもどろになってしまい 結局、思い入れなど何もないことを理解してもらえませんでした。 その後、取っ組み合いになって 最後はそのローターを何度も使われて 自分でも恥ずかしくなるほど痙攣して乱れてしまい また、その最中にAV並みのセリフを自ら何度も叫んでしまいました。 前に何度かAVは見たことがあるのですが(夫とはありません) その時は「(男性は)何でこんなものに興奮するのだろう」と 現実ばなれしたやり取りにかえって覚めてしまったものでしたが 訳がわからなくなって叫んだ言葉がそのAVのまんまのようなセリフだったことに 自分でもショックを受け、また恥ずかしくてたまりません。 ローターが見つかったこともそうですが、 あんな現実にはありえなさそうに思えたセリフを何度も叫んだことで 取り返しがつかない思いでどうしてよいのか途方にくれています。 それから3日経ちますが夫の顔をまともに見ることさえできません。 また、普段の夫はとても冗談のわかる人なのですが 今回は腹に据えかねたのか 他人行儀な感じで夜もなくぎこちなくやんわりと避けられているようです。 夫はどうおもっているのでしょうか(>_<) 一度そんな乱れすぎた姿を見ると、今までと見方が変わってしまいますか? アドバイスいただければ参考にして 何とか関係を改善していきたいです。 どうかよろしくお願いします。

  • 夫に興味がない・・・。

    結婚2年目、娘が1人います。 最近、夫からのHのお誘いが苦痛です。また、夫に対する態度も我ながら、素っ気ないかも・・・と思っています。 夫には、「会話がないな」、「ちょっとぐらい触ったっていいじゃないか」←これは足や胸を触られて、やめてと拒否したとき、「そんなに俺としたくないの?」と悲しまれてます。 私自身、ドラマなどを見ていて、Hしたいなとか、そういう気分になります。でも、いざ夫に誘われると、イヤなのです。 まだ結婚して2年なのに、こんなでいいのだろうか・・・。お互いに好きになって一緒になったのに、なぜこんなに冷めてしまったのだろうかと疑問に思う毎日です。離婚したいとかそういう気持ちはありません。不倫願望ももちろんありません。私は特殊なのでしょうか?よいアドバイスをお願いします。

  • これから夫と仲良くできるでしょうか?

    結婚18年、45歳です。ずっと夫婦仲良く生活していました。 ところが夫が3年くらい前に飲み屋の女性と仲良くなり援助が始まりました。サラ金も手を染め何度も喧嘩をしました。 私は子供が3人いましたので離婚はせずやり直す道を選びました。その事は私の中では一応済んだ事としてほじくり返す事はせず、それからも仲良く生活していました。 でも、舅・姑ともうまくいかなかったり、一応解決したとは言え心のどこかでは色んな思いが溜まっていたんだと思います。この春に体調を崩ししばらく実家に帰っていました。 実家に帰る前に夫と話をする中で夫の親に対する私の態度が気に入らないこと、私がわがままや身勝手なこと、そして「おまえのせいで僕は立たなくなった」とまで言われました。 これはとてもショックでした。今まで一度もそんな話をしてくれなかったんです。きっと心の中にはずっとあったんでしょうね。 子供が12歳で「早く帰って来て」と泣かれ、20日位で戻ってきました。 今は夫も優しく接してくれています。心の中は分かりませんが。 でもこれからセックスを求められた時に私は今迄のように受け入れられません。自信がありません。でも拒否をするときっと怒りだすと思います。今までもそうだったから。 私はきちんと話し合うつもりでいますが言われた事のショックで夫婦の絆がなくなりつつあります。違う言い方で伝えてほしかった。 私はこれから心も体も夫と仲良くしていく自信がありません。 ご意見を聞かせて下さい。

  • どうしても夫を受け入れられません

    結婚4年目で子どもが1歳3ヶ月の夫婦です。 私は38歳、夫は34歳です。 妊娠してから2年ちょっと夫とのHを受け入れることが出来ません。 夫に不満はありませんし愛しています。離婚もするきありません。 夫は私と子どもを大切にしてくれるし家事も育児も協力してくれる本当に優しい夫です。 でも私は夫とHする気になれないのです。 色々調べていました。 結果考えられることは、出産・育児で私の気持ちが満たされているのでHする気になれないということ。 でもよく今まで我慢してくれたし二人目を希望しているものあって、先日1回Hしました。 その時は「やっぱり夫婦にとって必要な行為なのよね・・・」と思ったものの翌日には今までの気持ちに戻りやっぱりHを受け入れられません。 夫にも話しました「どうしてもそういう気持ちになれない・・・悪いのは私。本当にごめん」と。 しかし説明してその場では納得してくれるものの、夜になったら1週間連続して誘ってきました。 私は夜になるのが怖くて怖くて・・・ついに昨日夫に5日間の別居をお願いしました。 別れるためのものではなくてお互いの気持ちをもう一度考えようと・・・。 夫はその場では了解してくれましたが、朝になって文句を言ってきました。 「それじゃ一生Hしなくてもいいよ!!」ってけんか腰に言ってきました。でも私はそういうことを言っているんじゃなくて、夫の気持ちを受け入れられるように離れて考える時間が欲しいと思っています。 最後には「どんなに説明しても理解してもらえずHをもとめてくるってことがDVの一歩手前だということがわかんないの?私もHを拒否する事がどんなに残酷なことがわかってるけど、今の状況じゃ受け入れられない!」と怒鳴りやっと受け入れてもらいました。 どうなんでしょう? やはり女性は自分の気持ちを押し殺してHを受け入れなければならないのでしょうか? 私はわがままなのでしょうか? 夫は風俗や浮気するタイプではなく、私とのHしか考えられないといっています。 でもこのままでは浮気されても仕方ないと思っています。 セックスレス夫婦・・・お互いが納得していればそれでもいいと思いますが私はレスになろうとは思っておらず、産後性欲がなくなりどうしてもそういう気持ちになれないのです。 本当に悩んでいます。 私の考えをどう切り替えればうまくいくのでしょうか・・・。 アドバイスをお願いいたします。 最後にもう一度言いますが離婚は考えていません。