• 締切済み

夫に「大きい。」と言われ・・・。

結婚半年の女性です。先日、夫と何気ない会話をしてる最中に、夫が私の性的な部分を指して、「大きい。」と言いました。「ゆるい。」という意味だと思います。言い方は冗談風でしたが、言った後に「しまった。」という顔をし、笑いながら逃げてしまいました。自分に自信があった訳ではありませんが、今まで夫がそう思いながら私とHしていたのかと思うと、ショックでした。不能と言われたような、恥をかかされたような。なんとも、みじめな気分です。その後、「ごめん。」と謝ってくれましたが、一度発した言葉が消えるわけではなく、また私の惨めな気分も消える訳もありません。それから、Hは拒否(というか、性器を触られるのが恥ずかしい)していますが、夫はもう終わったことと思っているようで、私の気持ちに気づいていないと思います。これから子供は欲しいと思いますが、そんな気になれません。どうしたらいいんでしょう。というか、どうしようもないんですが、誰にも相談ができないので、気が向いた方、ご意見、お返事ください。

みんなの回答

• k17269
回答No.21

このサイトで発言するには、ふさわしくない内容かも知れませんが、ご容赦下さい。結論を申し上げると、アソコのしまりを良くすることは出来ます。僕の知り合いで、実際にそういう努力を日々続けている女性も実際にいます(もしご希望なら知り合いの女性をご紹介してもいいですよ)。僕は男ですので実感を伴って説明は出来ませんが、聞いた範囲で申し上げると、オシッコをしている時にオシッコの出てくる穴ではなく(もちろん肛門を締めるのでもなく)、アソコの穴に意識を集中させて締めるのだそうです。本で読んだ知識ですけど、オシッコの穴の周りの筋肉とオマンコの穴の筋肉はつながっているそうで、だからそういうやり方でOKなんだそうです。毎日欠かさず続ければ、半年もすれば(早ければ2~3ヶ月で)効果が現れて来るそうです。

noname#19999
回答No.20

No.15です。 出産のテレビ番組を見てて、そんなことを言ったんですか?!! な、なんてデリカシーのない!! それは本当に傷つきます。 しかも、結婚しているのに! 毎日顔を合わせる相手に、これからずっと生活し、夜の相手も自分だけだというのに! 私は初めての相手に(思ったより気持ち良くなかった)と言われ、私は欠陥者なのだと思いました。 それきり、その人とも触れ合わず、別れた後何年か、男性と交際できませんでした。 ようやく交際しようとした人とも、怖くて全然出来なくて、目を開ける事も、リラックスすることも出来ず、その人はそのまま去ってしまいました。 はっきり言って、マグロで硬く目をつぶり、ガチガチだったのでしょうがないとは言え、部屋に1人きり残されて、またしてもまともにH出来なかったので、本当にもう二度と男性とは付き合えないと思いました。 それから何年か後に付き合った人は、全く違う反応で、うまくいっていましたが、半年もすると最後まで出来なくなり、殆どレスになりました。 まるで人生の終わりのような気持ちでした。 でも、その後出会った人は、さらに全く違う反応でした。(あの時求められたようには今後の人生ではありえないような位求められました) その人の大きさとかは関係なく、本当に今までとは全く逆の反応を見せました。 別に始めて経験した訳でもなく、それなりに私よりもたくさん経験されていました。 そこで初めて女性として自信が持て、そして初めての人は自慰のしすぎで感度がにぶっていたこと、その次の半年しか出来なかった人はAVを見ないとHできない人だったことが理解できるようになりました。知ってはいたけど、自分のせいだと思い込んでいました。 とにかくご主人には自慰行為はやめてもらいましょう。これをやりすぎる人は、本当にやっかいです。 AVに感化されすぎな人もやっかいです。 生身の女性では駄目になるからです。 ご主人は体の相性うんぬんで貴方を選んだわけではありません。貴方が大事で結婚したはず。 女性としてのプライドを傷つけられたことは、はっきり言ってやる必要もあるし、頭にきたので訓練すべきです。 そして、過去の相手は決して今のご主人のような反応ではないはず。 貴方だけが悪いのではありません。 相性は確かにあります。 つい、自分のことのように真剣に答えてしまいました。男性にはわからない事です。 どうか、このことに負けないでください。 そして、このことにこだわりすぎて、安心して夜を迎えることが出来なくならないようにしてください。 女性は心身共に受け入れないと駄目ですから。

• 04taka
回答No.19

こんにちは。普段このカテには来ないのですが、無事移動されたようなのと、少し心配だったのでカキコしますね。  これから書く事は、実際試した事ではないので、行う事は自己責任ですが、普通に食べる食材を使っているので、体への影響は無害だと思い、紹介します。  まず、スーパーに行き、漬物の材料コーナー(ぬかとかがある所)で、焼きミョウバンを買います。(ナスの漬物に良く使われます) だいたい100円~150円くらいかな?  これをすり鉢などで、さらさらの粉になるまでスリスリします。 これで、出来上がり! 使い方は、ごく少量のぬるま湯などで溶いて、女性のアソコ(入り口から奥の方までお好みで)に塗るだけ! 個人差はありますが、15分~30分くらいでギュ―っと締まってきます。 但し、塗りすぎには注意してください! 塗りすぎると2~3日戻らなくなってしまいます。  それと、ぬるま湯の代わりに、馬油(ばぁゆ)を使うとさらに効果的です!    上記で記載された方法は、アソコを締める薬(アダルトグッズを売る店とかに置いているものです。)の成分を分析して、それと同じ物を身近な食材で試した方法です。もしご興味があれば、お試し下さい。  ただ・・・こういう知識を知っている私も如何わしい男ですが、この方法がバレた時に旦那様にどう思われるか?というのも確かに問題かもしれないので、よくよく考えて行動して欲しいと思います。  たとえば、とっても大事にしてくれたり、気を使ってくれた日の夜だけ締めてみて、”彼女の体の問題ではなくて、自分の愛情で、妻の体が変化する・・・”と思わせるのもミソかもしれません。  併せて、他の回答者様が仰る、運動で本当に締めていくというのもいいかもしれません。  個人的な感想では、輪切りにされそうな位きつい女性との関係が何人かありましたが、あまり良く無かったです。  基本的にセックスは自分が気持ちよくなる為の行為というより、相手を喜ばす事が嬉しいので求めてますから。  気持ちよくなるだけなら、オナニーの方が明らかに気持ちいいです。 また、どんなにきつい女性でも、感じてくると中が潤って柔らかくなって来ます。(最初の回答で書いたタイミングの問題とからみますが。)  だから、二人の絶頂になるタイミングが合ってないだけかもしれないです。  旦那様が少し時間が長いようなら(男としては羨ましい限りですが)それを踏まえてもう少しだけサービスを加えてから行う事で、二人のクライマックスを同タイミングにして、お二人とも幸せな夜になると思いますよ。  そして、他の回答者様も書かれているように、この事について真面目に話し合う事は、とてもとても必要な事だと思います。  他の(言葉は悪いけどデカイのとか・・・)男性だったら変わるのかな?なんて考えない質問者様に感銘を受けてカキコしましたが、ちょっと熱くなりすぎて削除カモ???  参考になれば幸いです。

• netgogo
回答No.18

2回目の出産などで慣れている妊婦さんの中には出産で切ったりしたついでに「多めに縫ってください」ってお医者さんにいう人がちょくちょくいるみたいですよ。テレビで見ました。

• tetujin82
回答No.17

はっきり言って解決方法は、有りません。 逆に、小さいくせにと、思って(実際小さいんでしょう。) 貴方が、忘れるのが良いでしょう! 夫婦生活を、続ける気持ちが有れば、忘れましょう。 駄目なら、早く別れた方が良いでしょう。

• tuneblack
回答No.16

旦那さんに『大きい』=『ゆるい』と言われてショックなのも解りますし、すごく傷ついたのも解りますが、逆に、そう思っていても黙っててくれてた方が良かったですか? 男女共に性器の大小はあります。 男の場合は大きくするのは、なかなか難しい。。。 (ポンプアップで大きくするという荒業はありますが・・・) でも、女性の場合は、No.5さんが言われてるような簡単な方法で締まりを良くできます。 あの方法は効果覿面ですし、おまけにヒップアップもできます。 出産の時にも役に立つ方法です。 (他にも強烈・強力に締まりを良くするものがありますが、妊娠・出産を控えられてるようですので紹介は控えますが・・・) はずかしめられたようで惨めな気分になった御気持ちは解りますが、そんなに悩み落ち込むようなことではないと思います。 たしかに軽率というかデリカシーのない発言だと思いますが、旦那さんだって、そこまで深刻に思っての発言じゃなかったでしょうし。。。 ぶっちゃけたイイ旦那さんだと思いますが・・・ ぶっちゃけた旦那さんのようですので、あなたももっとぶっちゃけてもいいんじゃないでしょうか? もう恋人同士じゃなく夫婦なんですから、これを機会にあなたも旦那さんに心を開いて、もっともっとぶっちゃけてもいいんじゃないかって思います。 追記:普通分娩で出産されたら、きっと相性問題は解消されると思いますよ。

回答No.15

お気持は、わかります。 女性の奥底の願望として、自分とが一番、と相手に思ってほしいものですよね。 でも、意味が違うようにも感じたのです。 他の方が答えておられるように、外見の問題かもしれませんし、中の事でしたら、ご主人の不安の裏返し、とも受け取れます(ご主人がご自分に自信が無くて、またはAVに感化されすぎて)発したような気がします。 はっきりと、自分とでは気持よくないのか、と聞いた方がいいかも・・。 実際に最後まで出来ないとか、時間が長い、という傾向があれば、色々調べて鍛えるという方法もありますが、そういう傾向もなく、逆に終るのが早かったりするのであれば、全然問題ないじゃないですか。 私は、初めての相手に(気持よくない)と言われ、何年も男性と関係をもてませんでした。 でも、その後にお付き合いした方は、全く反応が違っていたし、今の主人とは全く問題ありません。 ようやく自信がもてるようになりました。 まずは、何を言いたかったのか聞いてはどうですか? 一人で悩んでいては、私のようになってしまいますよ。 そして、恥らいながら、(あなたにはいつまでも気持ちよくいてほしいから、鍛えるつもりなの。そうさせてほしいのよ)と話してはどうでしょう。 問題なければ必要ないと言うでしょうし、あなたのため、と言わなければ本音を言わないかもしれないですよ。

kontomin
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。確かに、相性の問題はあると思います。きっとそれを今までどちらも口にしなかっただけなのです。話し合ってみるということも含め、これからどうしたらよいか考えたいと思います。ありがとうございました。

noname#142255
noname#142255
回答No.14

♂ですが 大きいと言うのは クリが大きいときに 言いますな 膣がゆるい時は 太平洋 と言いますよ

kontomin
質問者

お礼

う~ん・・・う~ん・・・ありがとうございます(^^;

• koo1919
回答No.13

こんにちは。新婚で楽しい時期なのに 傷ついてお気の毒です。 でも「おまえのアソコは緩くて気持ち良くない」という文脈だったのでしょうか?書き込みを呼んだ限りでは、楽しいエッチトークの流れで口を滑らせただけであり、旦那さんは悪意の言葉ではないように感じましたし、性器が大きいというのは「クチビル」が大きいのであって、「穴」が大きいのではないようにも感じました。誤解からセックスレスになるなんてつまらないので、そこら辺を確認されてはどうでしょう。 もう一つ書かせてもらうと、万が一ゆるい性器だからといってダメなわけではありません。膣の中 特に奥のほうは 不思議な「気の派動」によって大変気持ち良い「場」になっています。開発すればするほど強烈な快感の波がやってきます。房事は非常に奥が深いので、二人仲良く気長に楽しんで欲しいものです。

kontomin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。質問文がわかりにくくてすみません。会話の流れとしては、TVで出産の話が放送されている時に、私が「痛そうで怖い。」と言ったことに対して、「大きいから大丈夫。」と言われました。多分、意地悪を含んだ冗談だったのだと思います。でも、夫の時間が異常に長いことを考えれば、本当にそう思っていると思います。でも、これからの長い結婚生活を考えれば、いつまでも拒否することもできないでしょうから、よりよい関係のためがんばりたいと思います。ありがとうございました。

回答No.12

うーん・・・私だったらショック受けるとともに、即締める体操します。 というか常にしてますけど(^^;) 濡れすぎのときに「今日ガバガバ」って言われたことあります。 ちょっとショックでしたが自分でもわかったので、無言で「鍛えよう!」と思いました。 締める体操しておくと、妊娠中・産後の尿モレにも効果あるのでいいと思います。

kontomin
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。サイズについては、主観的な部分が大きいとは思いますが、がんばってみる価値はあるかもしれませんね。ありがとうございました。