• 締切済み

Hなビデオでもわからないです。

ごめんなさい。 Hなことって、全然わからないんです。もっとかんたんに誰でもわかるように教えてもらえませんでしょうか? 真面目です。 もしも、これがわからなければ恥なような気がします。他にわかる方法はいくらでもあるようなこと言われましたが、近くに友達もいません。町に出て、そんなこと話しかけるわけにもいかないでしょうし、変な場所に行くのは、ちょっと怖いです。 それに今まで、汚らわしいことだと思い、スケベな男の話とかは、ずっと拒否してきました。

みんなの回答

• o09080706o
回答No.4

「ふたりえっち」「女医が解説する・・・」みたいなタイトルの定番の書籍や漫画があったと思います。 amazonでちょっとみつけて買って読むといいんじゃないでしょうか。

• ignis2523
回答No.3

きっと100の意見を聞いてもイメージできず理解できないのだと思います。 一度経験をしてみるのが一番です。 日本には各地にソープランドという場所があり、女性とHなことができます。 2万円程度で行くことができます。 そこではHなことをしてもらえるので、ソープランドでされたようなことがHなことと考えてください。 その上でされたことをインターネットでも検索すれば、いくらでも同様のことが見つかるはずです。

• 3m2s6tlple
回答No.2

何回かに分けて 知りたいことから順に聞いてみたら? 例えば、人を好きになってもっとくっつきたいと思った時どうしたらいいか。とか 相手に承諾を得るにはどういう方法があるのか?とか 相手の体に触れるときは何に気を付ければいいのか。とか 具体的に性交に進むには?とか 何をどうしたら性交となるのか?とか 情事のあとはどうすべきでなのか? 生殖行為なのですからどういう仕組みで人は生まれて来るのかまで。 特に最後については真面目に、真剣に、本気で考えてください。 命を生み出す行為なのだという事を大前提にね。 教科書的な内容でお願いしますと前置きすればあなたの知りたいことが聞けると思います。

• nekosuke16
回答No.1

「Hなビデオ」ですか? どうも、究極の女嫌いのようです。 Hビデオでも何でもいいのですが、興奮しますか? もし、しないのであれば、諦めましょう。 男も女も、基本スケベです。 勿論、子孫を残すという目的があっての動物としての本能から来るものであり、貴方の言うような、いかがわしさとは次元の違う当然の反応です。 言葉で理解する必要などないと思いますよ。 それで、いいじゃないですか。