• 締切済み

Hなビデオでもわからないです。

ごめんなさい。 Hなことって、全然わからないんです。もっとかんたんに誰でもわかるように教えてもらえませんでしょうか? 真面目です。 もしも、これがわからなければ恥なような気がします。他にわかる方法はいくらでもあるようなこと言われましたが、近くに友達もいません。町に出て、そんなこと話しかけるわけにもいかないでしょうし、変な場所に行くのは、ちょっと怖いです。 それに今まで、汚らわしいことだと思い、スケベな男の話とかは、ずっと拒否してきました。

みんなの回答

  • o09080706o
  • ベストアンサー率10% (279/2618)
回答No.4

「ふたりえっち」「女医が解説する・・・」みたいなタイトルの定番の書籍や漫画があったと思います。 amazonでちょっとみつけて買って読むといいんじゃないでしょうか。

  • ignis2523
  • ベストアンサー率39% (57/146)
回答No.3

きっと100の意見を聞いてもイメージできず理解できないのだと思います。 一度経験をしてみるのが一番です。 日本には各地にソープランドという場所があり、女性とHなことができます。 2万円程度で行くことができます。 そこではHなことをしてもらえるので、ソープランドでされたようなことがHなことと考えてください。 その上でされたことをインターネットでも検索すれば、いくらでも同様のことが見つかるはずです。

  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

何回かに分けて 知りたいことから順に聞いてみたら? 例えば、人を好きになってもっとくっつきたいと思った時どうしたらいいか。とか 相手に承諾を得るにはどういう方法があるのか?とか 相手の体に触れるときは何に気を付ければいいのか。とか 具体的に性交に進むには?とか 何をどうしたら性交となるのか?とか 情事のあとはどうすべきでなのか? 生殖行為なのですからどういう仕組みで人は生まれて来るのかまで。 特に最後については真面目に、真剣に、本気で考えてください。 命を生み出す行為なのだという事を大前提にね。 教科書的な内容でお願いしますと前置きすればあなたの知りたいことが聞けると思います。

  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.1

「Hなビデオ」ですか? どうも、究極の女嫌いのようです。 Hビデオでも何でもいいのですが、興奮しますか? もし、しないのであれば、諦めましょう。 男も女も、基本スケベです。 勿論、子孫を残すという目的があっての動物としての本能から来るものであり、貴方の言うような、いかがわしさとは次元の違う当然の反応です。 言葉で理解する必要などないと思いますよ。 それで、いいじゃないですか。

関連するQ&A

  • Hビデオについて・・・・(泣)

    結婚して1年です。 私の旦那は隠れてPCで無料のHビデオをダウンロードして見ています。 私はイヤなんです。見て1人でしてるの?(私が近くに居るから無理だとはおもうけど・・)見てどう思っているの? 私と比べてるの? ・・・・とかいっぱい頭の中を駆け巡ります。 なんか、いろんなプレイのとか見てると他の人としてくなったりしたりする?? 不安で仕方ないです・・・・・・・・ 彼女や奥さんがいる方はどうゆう感じでみているんですか? 旦那には『見たりするのイヤ!』と話しているんですけど、見ているみたいなんです。。 変な質問でごめんなさい。 不安です。 アドバイスお願いします。

  • 彼女といるだけで、Hしなくても満足ですか?

    お付き合いして一年くらいです。彼とは仲良しだと思います。 たまに気まずくなったり、不安になったりもしますけど、 なんだかんだで優しかったり甘かったりして、大切にされてると思います。 ただ、彼は…淡白?なのか、Hをあまりしたがりません。 この前も、ラブホテルに行ったのに、疲れてるからと寝てしまいました。 (私)を抱き枕にしたらよく眠れる…と言っていたので、 癒されてくれてるのかな?と思ったら嬉しいですし、 毎回Hしなきゃいけないわけでもない、と思うんですけど…。 たまに、私って魅力ないのかな?と思ってしまいます。 彼も私も、お互いに初めての相手で、Hに関してはまだまだ手さぐり状態というかんじです。 彼がたまに一緒にAVを見たがるんですが、あんなことはできませんし…。 魅力ない?満たされないのかな?と思ってしまうんです。 男性って、Hしたいと思うんだろうなぁと思っていたんですが 彼女といるだけで、Hしなくてもいい、という人もいるんでしょうか? 話題の草食系ってやつなんでしょうか…? 彼の友達と飲む機会があったんですが、お酒が入って下ネタの話になってきた時に「こいつは仲間内でも一番変態だ!」と言っていて、その場では笑って流したんですが、えー?それなのに、あんまりHしないのって、なんでだろう??と思って、すごく寂しいというか、複雑な気持ちになりました 彼も自分で自分のことを「俺はけっこうスケベやで」とか「俺はSもMもいける。お前がMだからSになってるだけ」とか言ったりしてるので…。 スケベなのに?Hはしたくないの?私に魅力ないの?と思ってしまいます。 全然しないわけじゃなくて、月に2~3回?くらいはしてます。その時は確かに、恥ずかしいですが、お尻叩いてきたりとか…いろいろ試したがったりすることもあるんですけど…。 キスしてるだけで、あそこが大きくなってて、触らせたがったりとかもします。でも、本番まで進むことが少ないというか…。私からおねだりしないと、最後まではしないんです。 会っててもキスだけ、何もしない、という日が半分くらいなので、したくないのかな?魅力ないのかな?と不安になってしまいます。 それ以外では、いろいろ考えてくれてるんだなぁと感じることも多くて、仲良しなんですけど…。 毎回彼とHしたい!絶対したい!Hしまくりたい!というわけでもないんですけど、Hしないのは不安…って、変でしょうか?わがままですか? Hしない男性ってどういう気持ちなんでしょうか?? このことを彼に話そうかなとも思ったのですが、どういう風に伝えていいかもわからなくて…。 まとまらなくてすみません!!

  • 女にもHな人がいるのか、どうやったらわかりますか?

    女にもスケベな人がいるらしいということは、わかりましたが、女の裸が出てるHな本とかDVDとかはあるけど、男の裸が出てる写真やDVDはないですよね? 女がスケベとはどうも信じがたいです。 どうやったらわかりますか?直接聞くわけにはいかないですからね。

  • Hをしないと子どもはできないんでしょうか?

    実は、生まれて40年女性と付き合ったことはないし、Hの仕方もわかりません。 誰にも教えてもらったことはありません。 むしろ、そんな話をする男は、スケベなので聞く耳を持ちませんでした。 ただ、前に僕がどうやって生まれたかパパに聞いたら、「パパとママが愛し合った結果、お前が生まれたんだよ。」って、言われたのを覚えてます。 Hでない、真面目な男性が好かれるのだとばかり思っていました。 もしかして、ある知り合いの夫婦がいるんですが、この人は全然スケベではありません。 Hなことは絶対しない人で子どもが5人いますが、この人も5回Hをしているんでしょうか? わかりませんが…。 また、近所でしょっちゅうケンカしてる夫婦がいて、いつも旦那様がいじめられています。 奥様は50歳くらいで、すごくブスで、すごく強そうな体格の人で、旦那様は痩せてて、弱そうな人です。 数ヶ月前に、赤ちゃんが出来たけど、もしかしてその夫婦もHしているんだろうか…??? すごく疑問です。 僕の性格は、すごく真面目だと思います。 「○○才未満は禁止」というのには、何かしら子どもには良くないのだから、 当然、大人になっても良くないと思ってきました。 ですから、パチンコにも行ったことがなく、お酒もダメ、タバコも吸いません。 確か、27~28歳くらいまでHな本も買いませんでした。 それだけは、何故だか知りませんが、どうしても我慢できませんでした。 だから、こっそり誰にも言わず隠れて、HなビデオやHな本を見ています。 Hなビデオなどは、(何だったかな?画面をぼやかしたり、そこの部分を光らせたりして見せなくするの。)が、 あるので、そのとき何をしてるのかわかりません。 ついでに、「セックス」って言葉を辞書で調べてみましたが、「性、性別」としか書いてありませんでしたが、他に何かいみがあるのでしょうか? それから、Hなことをすると、ママのお腹に子どもが出来るのですか? 実は昨日ある人(ネットで知り合った人)にメールでHなことをしないと、子どもが出来ないのか聞いたら、どうやら本当らしいです。 なので、こうして皆様に聞いてみてるわけです。本当なのですか? 今まで、色々な女性の方と会ってきて、全員にフラれましたが、「僕はスケベです」って言っても良かったのでしょうか? それがもし本当なら、僕はすごく損をしてますね。 最後にできれば、もしお答えしていただけるのなら、説教みたいに怒らせるような答えを書かないでくださいね。 また、できるだけ難しい言葉を並べずに答えていただけたら、ありがたいです。

  • 出会って数回でHした時、どんな感じでHに至ったか教えてください

    出会って数回でHした人へ質問です。 まだ、あまり相手のことを知りませんよね。 そんな状況のなかで、どんな感じでHに至ったか教えてください。 決してスケベ根性で聞いているのではなく、 なんかようやくHのことをもっと自由に語っても良いんじゃないのかな という考えになって来たので。。。 私は男性ですが、友達の女性の話では、 今度泊まりで遊びに行こうという話しになり、 夜男性の家に行った。 最初は2人でテレビを見ていた。 そのうち、尻を見せろよ。 ヤダ、大きいし。 胸触らせろよ。 ヤダ、胸小さいから。 俺付き合う気あるんだけど、そっちは? 私も付き合いたいと思ってるよ。 あとはキスしてHへと。。。。 また、流されちゃった。あららと言ってました。 その後、メールが来なくなり騙されたぁ! でもカッコ良い人だったから、まあ良いや。

  • Hで『イク』ってどうゆうこと?

    変な質問かもしれませんがよくわからないので教えてください。 Hしたときに男の人の『イク』ってのはわかるんですけど、女の人の『イク』ってどうゆうことなんでしょうか、どうなったら、いったことになるんでしょうか・・・? 彼とのHの後にそうゆうこと聞かれても、Hに不満があるわけではないのですが『イク』って何だろう・・・って感じで、よくわかりません。 すいません、こんなこと聞いて★

  • Telephone Hって・・・

    彼氏と電話で話していると「必ず」「絶対」Hの話になります。 H「な」話ではなく(笑)。 初めは私の体目的か??なんて疑心暗鬼になったものですが・・・ 何のことはない、むっつりではない「明るいスケベ」(笑) 結局彼のリードで電話でのHになるわけです・・・。 彼はいろいろと私にイメージさせてくれるような言葉をくれるわけです。 ところが、私はどう言っていいのかわからず、 (・・・というか正確には彼の言葉に感じてしまって) あえぎ声で応えるしかないんですよ・・。 でも、彼は「今、僕にしてることを想像して、ちゃんと言葉で表現して!」 と言うんです。 どうしろというの???? 官能小説でも読んで勉強しろって? 挙句の果てに、とまどう私に 「なんか・・つまんなくなっちゃった。おやすみ。」だって。 ふえ~~~~~~ん!! 実際のHにしても、私はそれほど責めの知識?があるわけでもなく・・・。 いつも大切に愛してくれる彼に、お返しできない気がして 申し訳ないんです。 (とはいっても、私、感じすぎるらしく、余裕がないんですけどね。) 女性と男性じゃ、感じ方が全然違うんだろうし・・。 どう表現すればいいわけ? 1年後にはおそらく遠距離恋愛になる私たち。 会うこともままならない状態で、かつ電話でもこんな状態で どうなっちゃうんだろう~~~。 そりゃ、Hだけの問題じゃないでしょうけど・・・。 (それでも大切なことですよね。) 男性の方は、何て言われたら、何されたら嬉しい? どこかそういうサイトってあるんでしょうか? ・・キワドイ質問なのでしょうか?これって?

  • 電話でのHって・・・

    彼氏と電話で話していると「必ず」「絶対」Hの話になります。 H「な」話ではなく(笑)。 初めは私の体目的か??なんて疑心暗鬼になったものですが・・・ 何のことはない、むっつりではない「明るいスケベ」(笑) 結局彼のリードで電話でのHになるわけです・・・。 彼はいろいろと私にイメージさせてくれるような言葉をくれるわけです。 ところが、私はどう言っていいのかわからず、 (・・・というか正確には彼の言葉に感じてしまって) あえぎ声で応えるしかないんですよ・・。 でも、彼は「今、僕にしてることを想像して、ちゃんと言葉で表現して!」 と言うんです。 どうしろというの???? 官能小説でも読んで勉強しろって? 挙句の果てに、とまどう私に 「なんか・・つまんなくなっちゃった。おやすみ。」だって。 ふえ~~~~~~ん!! 実際のHにしても、私はそれほど責めの知識?があるわけでもなく・・・。 いつも大切に愛してくれる彼に、お返しできない気がして 申し訳ないんです。 (とはいっても、私、感じすぎるらしく、余裕がないんですけどね。) 女性と男性じゃ、感じ方が全然違うんだろうし・・。 どう表現すればいいわけ? 1年後にはおそらく遠距離恋愛になる私たち。 会うこともままならない状態で、かつ電話でもこんな状態で どうなっちゃうんだろう~~~。 そりゃ、Hだけの問題じゃないでしょうけど・・・。 (それでも大切なことですよね。) 男性の方は、何て言われたら、何されたら嬉しい? どこかそういうサイトってあるんでしょうか? ・・キワドイ質問なのでしょうか?これって?

  • 彼女と付き合ってどのぐらいでHしました?

    変な質問ですが… 彼女と付き合ってどのぐらいで肉体関係を持ちましたか? ちなみに高一の童貞です。今の彼女と付き合って4カ月になります。 Hに興味がないわけじゃないんですが、軽い男だと思われたくないので積極的な行動が出来てません><

  • Hを拒否られたりするのですが・・・

    なんていうか・・自分以外の人の体験などが聞きたくてカキコしました。 えっと・・自分には付き合って半年ぐらいの彼女がいます。その彼女は付き合う事じたいが今まであんまりした事ないらしくHは自分がはじめての人だったっぽいです。 そこで質問なんですが最近彼女は俺がHを求めると嫌そうというか拒否ったりするのです。それとあんまりべたべたできないというか・・俺は彼女の事大好きだしHが全てって訳ではないのですが・・やっぱり男だし常にしたいってのは心にあるし・・それはいーとして拒否られると嫌われてるのかなぁーって気持ちになってしまいすごいつらかったりします。んであんま拒否られるのが嫌だから求めなくなりそうで・・そうなるとどんどん相手にたいする興味というか・・そんな事をかんがえながら付き合っていくとつまらなくなってしまうのでさめていってしまいそうなのが怖いです。ホントにほんとに彼女の事大好きなんです。だからもっとべたべたしたいしHとかも普通に別に毎日とかじゃなくていんです・・とにかくそんな気分になったときはしたいのです。理由もわからず拒否られるのはたえられなくて・・ こんな経験あったかたとかいますか?それとどうすればよいか教えて下さい。

専門家に質問してみよう