• ベストアンサー

画像の縮小表示の大きさ調整

デジカメで撮った画像をあるフォルダに入れているのですが、そのフォルダのプロパティで縮小表示にチェックを入れ、縮小表示した画像を一覧しているのですが、家のPCで見る大きさと会社のPCで見る大きさが違うのですが、なぜ、こうなったかはわかりません。縮小表示の大きさ調整の方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hitomi13
回答No.1

私も画像の縮小表示を利用していますが、最近 IE を 5.0 から 5.5 にアップデートしたら、縮小表示のサイズが小さくなってしまいました(涙) もしかしたら、会社とご自宅では IE のバージョンが違ったりしていませんか? (肝心の「大きさ調整の方法」は分かりません、、ゴメンナサイ)

densuke
質問者

お礼

今、家のPCと同様に5.5へアップデートしたら無事小さくなりました。 ありがとうございます。私にとってはこれが希望だったので、嬉しいです。