-PR-
締切り
済み

メルマガ天国のアンケートができない

  • 暇なときにでも
  • 質問No.21746
  • 閲覧数35
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 72% (57/79)

最近gooのメールでメルマガをいっぱい購読してるんですが、メル天の場合、アンケートがありますよね、あれをクリックすると、
「登録内容に誤りがあります」
と出て、アンケート入力ができないんです。
これは、メル天に聞いたらいいんですか、gooに聞くんでしょうか、それとも、みなさんでぴんとくる事ってありましょうか。
ちなみに、他に持ってるのexciteのではアンケートできます。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (16/51)

まず、以下の質問にお答えください。 (1)パソコンの機種 (2)OS (3)メーラーの種類とバージョン (4)ブラウザの種類とバージョン (5)gooで受信したメルマガをexiciteに転送して同様の現象が発生するか お答えしようにも、現時点では情報不足です。 ...続きを読む
まず、以下の質問にお答えください。

(1)パソコンの機種
(2)OS
(3)メーラーの種類とバージョン
(4)ブラウザの種類とバージョン
(5)gooで受信したメルマガをexiciteに転送して同様の現象が発生するか

お答えしようにも、現時点では情報不足です。
補足コメント
erimeg

お礼率 72% (57/79)

(5)やってみました。exciteに転送したら、アンケートできました。

あと、パソコンは自作、だと思います。
そのほかについては、よく分かりません。
特に、osってなんの略でしょうか。
メーラーに種類ってあるんですね、うちのはなんでしょう。
ブラウザにも種類があるとは。
わーん、わかりませーん。
(5)はいけました、というのだけではやっぱむりですよね。

こういう質問の時は、いつも回答者のみなさんから補足要求の嵐っ。
いったいいつになれば、私はまともに質問できるようになるのやら・・(;´д`)トホホ。
  
投稿日時 - 2000-12-26 21:28:11
お礼コメント
erimeg

お礼率 72% (57/79)

メル天から返事が来ました。
解決しちゃいましたので、質問をうち切ります。
他の方たちが心で思うだけだった補足要求をしていただき、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-01-01 08:33:56


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ