noneme#〇〇〇〇の意味とは?退会した人なのか気になる

このQ&Aのポイント
  • PC初心者の私が補足しても丁寧に教えてくれたnonemeさんが退会したのか気になる。
  • 最近、HNがnoneme#〇〇〇〇に変わったが、自己紹介のコメント更新ではないようだ。
  • noneme#〇〇〇〇の意味を教えてもらいたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

HNが noneme#〇〇〇〇 ←数字4ケタの人は 退会した人ですか?

いつも お世話になっています。 お聞きしたいのですが よろしくお願いします。 私は PCの事で わからない事があると よく教えてGooで質問して 助けて頂くのですが・・・。 ある時 PCの事で どうしても わからなく質問に 補足を重ねて 助けて頂いた事があります。 その時 本当に親身に丁寧で 素早い回答をくれた人がいます。 PC初心者の 僕が 訳のわからない補足をしても 丁寧に わかりやすく教えてくれたのです。 今でも 感謝の気持ちで一杯なのです。 その方と できる事なら回答欄で ご一緒できれはと つねづね思っていました。 しかし 最近 数日前から HNがかわり(普通変らないはずですよね)  noneme#〇〇〇〇 ←数字4ケタになっています。 当初 自己紹介のコメント更新中かな? と思っていたのですが どうやら違うようです。 あの方は 退会されてしまったのでしょうか? とても良くして頂いたので 気になってしまいます。 noneme#〇〇〇〇 ←数字4ケタの意味を 教えて頂けますか? よろしくお願いします。

• win98
  • お礼率85% (195/229)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1489
noname#1489
回答No.1

ご質問にあるように、noname#○○○○は退会された方のIDです。 下記参考URLに管理人さんからの回答があります。 (管理人さんの名前が「OKWeb Admin」となっているのは『教えて!goo』と『OKWeb Community』が提携関係にあるからです。)

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=6072
win98
質問者

お礼

RIO-Freakさん こんばんは。 ご回答ありがとうございます。 そうですか......。 やはり 退会なさってしまったのですね。 とても 残念です。 一度で 良いから回答欄で ご一緒したかったのですけど...。 しかたないですよね。 いろいろ ご事情もあるでしょうし。 ありがとうございました。