OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

地下鉄東西線木場駅

  • すぐに回答を!
  • 質問No.217298
  • 閲覧数398
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 50% (642/1279)

地下鉄東西線木場駅から、両国駅まではバスで行くと料金はいくらくらいかかるのでしょうか?

おしえてください
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 36% (63/175)

どこまで乗っても200円なのですが、ダイレクトに結ぶ
路線がないので、1回乗り換えなくてはなりません。
そのため、料金は片道200円+200円の400円です。
最速は木場駅前から路線「業10甲」に乗りバス停「緑三丁目」で路線「両28」で両国駅前に行くルートです。

所要時間11分+10分で21分です。乗り換え時間は20分程度みておけば大丈夫です。

経由バス停

木場駅前ー木場3丁目ー木場4丁目ー東京都現代美術館前ー白河ー森下5丁目ー菊川駅前ー立川ー緑3丁目=緑3丁目ー緑2丁目ー緑1丁目ー都営両国駅前ー両国公会堂前ー
両国駅前

ご参考に
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

200円です.
参考URLは都バスのHPです.


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 40% (1358/3355)

直通のバスはありません。 緑三丁目で乗り換え、2回乗車なので400円です。 始めに業10系統に乗り、次に錦27か両28系統に乗ってください.。 緑三丁目から両国駅まで歩くと200円で済みます. 徒歩は15分ぐらいかな. 門前仲町まで東西線に乗れば直通があります。 門33系統です。 地下鉄160円、バス200円になります。
直通のバスはありません。
緑三丁目で乗り換え、2回乗車なので400円です。
始めに業10系統に乗り、次に錦27か両28系統に乗ってください.。
緑三丁目から両国駅まで歩くと200円で済みます.
徒歩は15分ぐらいかな.

門前仲町まで東西線に乗れば直通があります。
門33系統です。
地下鉄160円、バス200円になります。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 33% (102/305)

直通のバスがないのなら、いっそ地下鉄でいったほうが、はやいし、運賃も安いです。
木場駅から門前仲町まで東西線で乗り、門前仲町から都営大江戸線で両国駅(都営線の駅)までです。総武線の両国駅までだと、そのあと徒歩です。
  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 39% (331/835)

みなさん書かれているように乗り継ぎが必要なので、片道400円です。でも、もし当日のうちに往復するなら「都バス一日乗車券」を購入することをおすすめします。500円で23区内の都バスが乗り降り自由。400×2-500=300円おトクになります。もちろん車内で販売してるので、乗車したとき「都バス一日乗車券ください」といえばOKです。

片道なら関係ないのですが、とりあえずご参考までに・・・。
お礼コメント
roropari

お礼率 50% (642/1279)

お礼が遅れまして申し訳ありません。
皆様、詳しく書いていただき本当にありがとうございます。
これで、迷わずに移動できそうです。

失礼とは思いますが、この場所をかりて皆様へのお礼にかえさせていただきます
投稿日時 - 2002-02-19 20:03:43